2通:気になってたが縁のなかった男性からザオラル。もう1人のいい感じの男性と並行すべき?(23歳女性)

2021年9月6日

・ご年齢 23
・ニックネーム みる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 半年以上

 

お世話になっております。

以前、

4回目に告白しようとした男性に「別の女性が気になってる」と言われた(2021年8月16日)

で相談したみると申します。

ご回答ありがとうございました。

お返事が遅くなってしまいすみません。

 

あれから彼はその女性とお付き合いを始めたそうです。

私もまだ未練はありましたがいい人を探そうと思い、実は彼と初めて会う前に一度だけ食事に行った方がいたのでその方にもう一度会うことにしました。

その方も彼と同じく1個上で、初めて会った時も2回目も私の最寄りまで来てくれて支払いも全てしてくださいました。

次に付き合う人とは結婚前提で、付き合って半年以内には結婚したいと言っており、また年収も650万程度あり私の希望をほぼ全て満たしています。

 

もし告白されたらこっちの方とお付き合いを考えているのですが、そう思ってた矢先に以前の彼から連絡がありました。

性格とか考え方が似てると思って付き合ってみたけど、やっぱりお金持ちがいいと言われることなどがあり合わないかも、別れるかも、とのことでした。

 

私がちゃんと話し合ったの?と言ったのでその後話し合いをしたそうで同棲することになったみたいです。

ですがまた次の日には同棲を考えてるけど別れたい、もう疲れた、と連絡が来ました。

彼の言っていることが毎日のように変わってて何を信じたらいいのか分かりませんし、今いい感じの人に出会えてこの人となら結婚も考えられるかもと思った矢先での出来事なので、このままもう1人の方と付き合うか、彼と付き合うか、はたまた同時並行するかで悩んでしまっています。

 

今回も長くなってしまいすみません。

アドバイスいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

なんだ、もうアナザーさんと

別れたんですか。

ずいぶん早いですね。

みるさんより

価値観や性格が合うと思ったから

そっち行ったんでしょ?

 

でダメになりそうだから、

次はみるさんですか。

 

アナザーさんと合わないかも、

というのはただの口実で

もうヤルことヤッたから

興味が失せたっていうのが

本音だと思います。

 

アホですね。

この彼は真面目に婚活してません。

ただのヤリモクです。

ほかにヤレそうな女が現れたら

今度はみるさんの悪口言って

そっち行きますよ。

 

同時並行する価値もないので

無言ブロックでいいでしょう。

金輪際、話す必要はありません。

 

せっかく条件の合う素敵な男性が

現れたんですから

こっちに集中しましょう。

というか24歳で650万て

すごいですね。

お付き合いするときは

こちらを確認してください。

お付き合い前に確認すること4点

 

みるさんの婚活

応援しています!

 

お世話になっております。みるです。

早速、素早いご回答誠にありがとうございました!

その後彼から「気持ちに迷いが出ちゃうから、あまり人と関わらないようにするね。もうみるちゃんとも連絡とるのやめる。さよなら。」と来ました。

 

涼子さんの言う通り、もう1人の彼に集中したいと思います。

彼は友達が起業した会社に入ったため年収が650万に到達したとの事を話していました。

まだまだ上がる見込みがあるそうです。

 

また、涼子さんにいいご報告ができるように頑張ります。

本当にありがとうございました!

なんだかゴニョゴニョと

気持ち悪い男ですね。

さよならでいいと思います。

 

もう1人の男性、期待大ですね!

いいご縁になることを

祈ってます^^

 

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.