自撮りを何枚も送ってくる男に違和感(30歳女性)

・ご年齢 30
・ニックネーム まくら
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 1ヶ月

 

初めまして!

恥ずかしながらこの年まで恋愛経験0の処女が年齢に焦り婚活を初めており、大変参考にしながら活動をしているところです。

ぜひとも相談させてください…!

涼子さん12ヶ条に則りマッチングした方に対する違和感があります。

いくつかあるのですが、

①所在地を本当は隣県なのに、私が住む県(愛知)によく行くからそっちの県で登録してると言う
②メッセージは毎回ものすごく長文でとてもマメ。それにプラスで写真をよく送ってくる(自撮り、他撮り、いまみてるテレビ、手作り料理、家のレイアウトなど)
③マッチングアプリを初めて使ったといい、私にみんなどれくらいで会ってるの?と使い方的なことを聞いてくる
④聞いてきたから大体2週間くらいじゃない?と答えたのに、恋愛は直感を信じてるからと言いマッチングから2日目にはお誘いを受ける
⑤断っても態度は変わらないが写真の自撮り頻度が増える
⑥プロフィールには結婚は急いでないが次に付き合う人は結婚前提と書いてあったのに、わたしがアプリの利用は婚活目的であることを伝えると、実は1年以内に結婚がしたくて、奥さんには結婚と同時に家庭に入ってほしい、こんな家を買いたい、と手のひらを返したような話になり、そこから将来的な話が多い。

他撮りはだいぶタイプに写ってるのですが自撮りになると夢から醒めたような気分になります。

それに自撮りも何枚も送ってくるので自己愛が強そうに思えて、たまにちょっと気持ち悪い…?と思えてしまいます。

会わないとまずはどうにもならないとも思っており、(自分の経験のなさからも男性慣れしたいので)多少の違和感は飲み込んでアポは取り付けようと思っているのですがこのようなタイプの人は、どういうところに気を付けて見ていくのがベストだと思いますか?

どういうタイプであれ

男性と初めて会うのであれば

  • 昼間に会う
  • 酒は飲まない
  • ラブホの近くには行かない
  • 人通りの少ない場所には行かない
  • 彼の家や職場の近くには行かない
  • 短時間で済ませる

あたりを気を付けたら

いいと思います。

そうすればそうそう

トラブルに巻き込まれる

ことはないですよ。

 

①~⑥を伺うに

彼はマッチングアプリ

初心者に見えますね。

「本当にマッチングなんて

するのかなあ。

女の子と会えるのかなあ」

と疑心暗鬼で始めたところ

まくらさんとマッチして

返事も来たので

興奮してる状態のような

気がします。

あと他にやりとりしてる

女性はいなそうですね。

 

彼の結婚後のビジョンについては

0点としておいてください。

結婚する気がなくても

こんな家がほしい、

奥さんにはこうしてほしい、

とペラペラしゃべる男は

よくいます。

 

男性慣れしたいなら

しばらくは

マッチングアプリで会った男性と

ご飯だけ食べてれば

いいと思います。

とりあえず最初は

呼びつけて奢らせて

安全に解散する

ことを意識してみてください。

 

まくらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.