話題の広げ方、深堀りの仕方(執筆中)

2022年10月2日

ちょっと恋愛ノウハウをかじった人なら

「デートでは相手にしゃべらせろ

聞き役になれ」

というアドバイスを聞いたことが

ある人もいると思います。

 

しかし長らく婚活してると

「しゃべらせろって

一体何をしゃべらせりゃいいんだよ?

いつも質問しても

ひとこと、ふたことしか

返ってこないんだけど?

話しが盛り上がったためしがないわ!」

という方も多いかもしれません。

 

そこで今回は話題を広げる、

深堀りするコツについて

述べたいと思います。

 

このコツをマスターしたら

婚活だけでなく

仕事でちょっと接点があった人とか

友達の友達とか、顔見知りだけど

よく知らない人と何か話さなければ

ならなくなったときにも

役立つと思います。

 

全然難しくありません。

誰でもできるので

ぜひ活用してください。

続きはパスワード記事でご覧いただけます(執筆中)

-初アポ編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.