年収1000万の人の手取り額

年収1000万の人の手取りは

(給与所得者なら)だいたい

720万くらいだからね...。

 

もし一瞬でも「えっ」と驚いた人は

累進課税

という単語の意味を調べてください。

 

年収300万から年収1000万に

ワープしても生活レベルまで

3倍にはできません。

せいぜい1.5倍程度。

今までペットボトル飲料は

通販でまとめ買いして

1本あたりの単価を下げてたけど

自販機でも気にせず買えるようになった、

総菜はスーパーの見切り品を

狙い撃ちしてたけど

定価でも買えるようになった、

服はユニクロばっか着てたけど

たまになら百貨店で

買えるようになった、

駅まで徒歩15分

雨の日も風の日も

毎日歩いてたけど

天気が悪い日は気兼ねなく

バスに乗れるようになった

(タクシーじゃないよ?)、

とかそんなもんだと思います。

 

ブランド買い放題、

海外旅行行き放題、

タワマン&外車で豪遊し放題、

なんて暮らししてる人いないよw

 

※自営業だったら経費によるので

手取り0から900万まで

いろいろいます。

 

合ってる。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.