付き合って7年になる彼がアプリで遊んでいた。結婚していいのか(26歳女性)

2021年9月12日

年齢:26
ニックネーム:ツキ
子供希望:あり
婚活歴:まだありません

 

涼子さん、はじめまして。

最近ブログを読ませていただくようになりました。

付き合って7年になる彼との今後についてご相談させてください。

  • 1年近い期間、マッチングアプリで女遊びをしていたのが発覚しました。結構な人数とデートに行ったり、関係を持っていました。
  • 彼曰く「結婚してから遊ばないために、遊んだことがないまま死ぬのは嫌だと思ったから。彼女がいると伝えた上での、遊び目的だった」とのこと(彼女がいると伝えているのは事実でした)。
  • 誓約書にサインをさせ、今は以前から予定していた結婚前提の同棲をしています。私がOKさえ出せば、いつでも結婚すると言われています。
  • 毎日の家事も協力的で信頼を取り戻すために努力しているようです。
  • ただショックは大きく、綺麗な関係のまま結婚したかったなあとも思います。許せてはいないのかもしれないです。結婚していいか悩んでいます。
  • 女遊びが発覚してからというものの、行為をするのがおっくうになっています。できないことは無いのですが、どこか悲しい気持ちになります。ただ一緒に生活する分には問題無いのですが…時間が解決してくれるのか、自分の気の持ち方次第なのか、不安に感じています。

ここは見切りをつけて次に期待して別れるか、バカな火遊びをした彼を受け入れこのまま結婚するか、悩む毎日です。

今は遊ぶ素振りは無くこの点はもう大丈夫かな…と思っていますが

涼子さんならどうされますか?

判断にあたってアドバイスをいただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。



断言しますが、この彼は

また女遊びをします。

今は反省したフリをしてるだけで

ほとぼりが冷めたらまたやりますね。

 

なぜなら彼にとってツキさんは

「謝れば許してくれる女」

と認識されてしまったからです。

一度バレたものの

謝ったら許してもらえた。

だからもう怖くありません。

「バレたらまた土下座すればいい。

どうせオレたちは別れない」

とタカをくくってるので、

今度遊ぶときはハードルが

低くなってると思います。

 

なのでそういう男でも

いいかどうかですね。

 

今後どうするかですが

彼よりもっとイイ男を

捕まえられると思うのであれば

別れればいいし、

彼以上の男はもう現れない

と思うならここで

手を打つしかありません。



彼氏さん、アプリで結構な

女性と会って、

しかも彼女持ちであることを

開示した上で女性と関係を

持てるということは

見映えがよくコミュ力も

高い男性なのでしょう。

 

そういう男性の本命として

妻の椅子に座るなら

彼の性癖は見逃すしかないです。

ある意味、彼が魅力的なのは

他の女性がいるからこそ

ともいえるからです。

「わたしの彼は他の女が

『セカンドでもいい♡』

と言って寄ってくるくらい

魅力的な男♪」

と開き直ることですね。

 

浮気しない一途な男は

話が退屈で気が利かなくて

性欲が弱いです。

こういう男性が良ければ

婚活すればすぐ見つかります。

 

ツキさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.