遠距離の彼女に自分の優先度を上げてもらうには?(27歳男性)

・ご年齢    27歳(男)
・ニックネーム ダイキ
・子ども希望の有無 有
・婚活歴    3ヶ月

 

男性の相談になります。

アプリで始まった遠距離片思いについて

 

先月頭に遠距離(約300km)でマッチングし、電話(週一:1〜2時間、基本雑談)続けています(年下)

先月末に初アポを行い、印象がとても良く彼女に夢中なりました。

2回目のアポを取り付けたが、前日に出かけるから、そっちへ行くのは大変で延期したいといわれました。

こちらから行く旨も伝えた所、電話でも十分だよと言われ、私への優先度の低さが伝わだてしまいました。

 

今は、延期した次の日程も決め、電話も同じ頻度てで続けている(私の方からが多くなってきた)ので脈なしではなさそうなんですがどうしたら彼女の優先度を上げられるでしょうか?

次アポでは告白を考えているので、何か成功率を上げる方法は無いでしょうか?

電話を短くして頻度を上げたり、電話で恋愛の話をするように仕向けるなど何かあれば是非教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

初アポから

2週間以上あいてるのか~。

次に会うのは年内ですか?

 

もうダイキさんの腹が決まってるなら

電話で告白しちゃったら?

「本当は面と向かって

言うべきだけど

こういう状況だし会えないので

電話で言うね」

的な前置きをすれば

特に失礼ってことは

ないと思います。

 

それで付き合えたらラッキーだし

もしはっきり断られたら

身を引く。

 

なんかごにょごにょ言ってる、

脈がないわけではなさそうなら

しばらく食い下がる。

キープとして引き続きコンタクトを

取り続ければいいと思います。

 

ただ電話の頻度を増やしたくらいじゃ

優先度は上がらないでしょう。

そんなんで女性の気を引けたら

誰も苦労しない。

 

なのでこの先は「お金」次第です。

 

付き合うまでに彼女に使ってもいい

予算を決めましょう。

もしフラれても後悔のない額です。

まあ2~3万てとこかな?

 

そのお金でプレゼントするなり

デートするなりしながら

全力でダイキさんの強みを

アピールしてください。

 

予算を使い切っても

振りむいてくれないようなら

ゲームオーバーなので

潔く身を引く。

 

彼女のダイキさんへの優先度は

ライバル次第です。

ダイキさんより魅力的な男性が現れたら

がんばっても勝ち目はありません。

なのでライバルがしょぼいことを

祈るしかないと思います。

 

彼女のまわりに

ダイキさんと同等レベルの男性しかいなければ

あとは金銭勝負になるので

「たくさん課金する」ことですね。

 

まあでも超好きだったとしても

上限は5万くらいでしょうね。

彼女と付き合うまでに

5万も使ってる人は

そんないないと思うので。

 

仮にいま彼女のまわりに

魅力的な男性がいて

そっちに取られたとしても

どうせすぐ破局します。

そのときダイキさんを

思い出してもらえれば

ザオラル(復活)がありえます。

なのでいまのうちに

しっかりアピールしておき、

もしフラれても落ち込まず

ゆったり構えていましょう。

 

人事を尽くして天命を待つ、

ってやつです。

 

ダイキさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.