趣味のサイトを通して知り合った海外在住の日本人が気になります。(30歳女性)

2021年9月18日

年齢 30
ニックネーム もみ
子供 いらない
婚活歴 1ヶ月

 

初めまして。

最近結婚したいと思い婚活をはじめて見ようと思いました。

 

しかしコロナ禍のとき趣味のサイトを通して知り合った海外在住の人(日本人)が気になります。

お互い会いたいと思ってはいるものの、仕事があるため隔離期間を考えると会えず、年ほど電話やメールのやりとりのみです。

この彼のことは現実的ではないとわかっていますが後ろ髪を引かれる思いで婚活に身が入りません。

この人は忘れて次に進めるか思い切って会いに行ってみるなりしてみた方がいいのでしょうか?




え?思い切って会いに行く?

なんで??

空港で会った彼と

ブチューッ!とか

想像してるんでしょうか。

 

会ったこともない男性が

そんなに気になるなんて

よほど男に飢えてるんですね。

もみさんはいま、

気軽にデートできる

男がいないんでしょ?

マンコが乾いてるんでしょ?

男に飢えてるから

そんな薄い縁で

つながってるだけの

得体の知れないおっさんが

気になってしまうんですよ。

 

もっといろんな男性と会って

「こっちもいいな♪

あっちもいいな♪」

とたくさん目移りしては?

そうすれば遠くにいる

彼のことなんか

すぐに気にならなくなります。

 

そもそも彼からなんらかの

アプローチはされてるんですか?

妄想恋愛の相手、

もっといえばオナニーの

オカズとして利用されてるだけ

ってことはないですか?

電話中、彼は自分のチンコを

しごいてると思いますよ。




「そんなハズはない!

わたしは彼と深く

つながっている!」

とか思うんでしたら

ためしに彼に恋愛相談

してみてください。

もし脈ありなら

「他の男とデートしないで!

きみを口説きに行くから!」

と言って速攻で会いにくるはずです。

 

もみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.