職場の気になる人をランチに誘った。どうしたら進展できる?(39歳女性)

2021年9月19日

39歳
ゆん
子供はどちらでも良い
婚活歴三年

 

職場に気になる人がいて、私からランチ誘って行ったりライン聞いたりしてた人がいます。

半年くらいランチ行けてなかったのですが、その人がコロナになったのをきっかけにラインしたりしてます。

コロナは治って職場復帰してます。

ラインは普通に出来ますけど、中々一緒に遊びに行くきっかけを作るのが難しいです。

どうやって進展させたら良いと思いますか。

よろしくお願いします。




100%脈なしです。

あきらめてください。

 

彼はゆんさんに

1ミリも興味がありません。

「タダマンOKだよ~

おっぱい揉んでいいよ~」

と言っても落とすことは

不可能です。

 

それ以上彼に近づいたら

セクハラになりますよ。

職場で笑い物になりたくなかったら

ここで撤退するのが

身のためです。

 

ゆんさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.