当日の誘いばかりされる(28歳女性)

あみ
28歳
ほしい
1年

 

こんばんは

マッチングアプリで出会い連絡を取り続けている男性について悩みがあるのでご相談させて下さい

 

彼は29歳で、顔もスペックも私好みで、初回のアポも奢ってもらい何も不満はないのです。

ただその後、頻繁にLINEでお誘いは来るのですが全て当日誘いなのです、、

なんだか少し舐められている気がして全てお断りしている状況です。

 

「急は難しい」と伝えているのですがそれでも当日誘いばかりです、、

ちなみに仕事は忙しい時期のようで私が提案した別日は断られます。

タイプな彼ですが、モヤモヤします切ったほうが良いのでしょうか?

あみさんの予定には合わせず

すべて彼の当日誘いのみ

ばかりですか。

 

ただの暇つぶしだとは思いますが

最後の確認として

こっちに呼び出して

「30分のお茶だけでいいなら」

と言ってみては?

 

あみさんと会いたいけど

どうしても忙しくて日程が

合わせられないというなら

それだけでも来ると思います。

 

なお顔もスペックも好み

とのことですが

あみさんがそう思ってるということは

ほかの女性も思ってるんですよ。

彼には当日の誘いでも乗ってくる

女性が複数いるんでしょうね。

彼はあみさん以外にも

声をかけてます。

で、釣れた女性の中から

選んで会ってるんだと思います。

 

あみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.