流れ星の瀧上が離婚。というか捨てられる

2020年10月3日

流れ星の瀧上伸一郎さん(41)と

離婚したタレントの小林礼奈さん(28)が

ブログを更新。

稼ぎも、家事育児も自分だから体力的にはキツイしプレッシャーだけど

それでも 不仲で毎日泣いてたときより

もうずっとずっとマシで

生きてる! 自分の人生生きてる!

って感じる

離婚してからの心境(小林礼奈のぶーぶーブログ)

滝上のアカンぶりが

実によく伝わってくる発言だ。

 

と思いきやこの2人、

小林さんの一目ぼれで彼女からアタックして

3年も付き合ってから結婚してんのね。

一回り以上も上のおっさんに

アプローチする24歳のグラドルって...

ファザコンとかなのかなあ?

かわいそうだけど

そりゃ大事にされませんわな。

 

東スポによると

小林が夫婦ゲンカをインスタライブで生中継し、瀧上の怒声を伝える前代未聞の事態に発展

小林は「要するに渡部さん的なことですよ。見ちゃったの、ヤッてるところ。私、頭おかしくなっちゃった。浮気だけならいいけど、見ちゃったらヤバいよね。気持ち悪かった。それが忘れられないの」と3年前の夫の浮気を暴露。

だって。すごいね。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.