非正規社員とプロフに書かないほうがいい?(24歳女性)

2021年9月20日

・年齢 24
・ニックネーム ひよ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1ヶ月未満

 

初めまして、いつも拝見させていただいております。

私は非正規社員です。

自分のネックな部分だと思ってるので非正規がダメな人は最初からマッチングしないように、非正規であることと雇用形態気にならない方いらっしゃればということをプロフィールに書いてあるのですが、おかしいでしょうか?

それでももう気になる方とマッチングはしたのですがなんだかおかしい気がしてきて恥ずかしくなってしまいました。もう見られちゃってるんですけど…

今更消すのはもっと良くないでしょうか?




いま気になる人とやりとり中なら

プロフは書き換えないほうが

いいでしょうね。

途中で変えると

他の男性にアピールしてる

ように見えてしまうので、

削除するならやりとりが

終わってからにしましょう。

 

非正規というのは

プロフで言わなくても

いいと思います。

告白されるまでは

黙ってていいですよ。

 

24歳で5歳以上上の男性を

ターゲットにできるなら

非正規はそこまで

ネックにはならないと思います。

うしろめたい気持ちがあると

魅力が半減してしまうので

開き直って正々堂々と

していてください。

 

ひよさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.