ユーブライドには初回デート費用の項目がない(30歳女性)

むーこ
30歳
子ども希望
婚活歴 3ヶ月

 

お世話になっております。

いつも涼子さんのツイート拝見しております。

涼子さんの婚活戦略にてペアーズ、ユーブライド、omiaiなど定期的に切り替え巡回していく方がいいとのことでしたので今回、ペアーズ→ユーブライドに切り替えました。

ただ、ユーブライドはペアーズと違い、「男性が全て払う」の選択肢がないためそのようなアプリの場合どうすれば良いのでしょうか?

実際にアポを取ってみたが奢ってもらえなかった…。

という事態が発生する可能性がありますし、お会いする前に事前に確認するのも失礼な気がして…。

涼子さんがユーブライドに登録していた際、どのように行っていたか、見分け方や初アポ時の対応法など助言いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。




そうそう、ユーブライドって

初回デート費用の項目が

ないんですよね。

 

わたしが会うときは

他のアプリに比べて

会う基準を上げてました。

ペアーズとかOmiaiの場合、

プロフややりとりで多少「?」な

ところがあっても

「ネタになればいっかな」

程度で会うこともありましたが

ユーブライドのときは

ガチでしたね。

なので会うときは

よほどの人に絞ってました。

 

またユーブライドは婚活色が

強いサイトなので

事前に結婚願望について

直球で聞くこともありました。

「わたしは結婚前提でお付き合い

できる方を探して登録したんですが

〇〇さんはいかがでしょうか?」

みたいな感じですね。

ユーブライドには結婚願望の

選択項目もありますが

改めて言葉で確認する

感じです。

 

そしてお店はこちらで

チェーンのカフェを

指定してました。

もし割り勘になっても

最小限の支出で済むようにですね。

まあでもユーブライドで

お会いした方で割り勘に

されたことはないですね。

みなさんご馳走してくれましたよ。

2回目以降もね。

 

わたしが推奨してるアプリ以外でも

  • タップル
  • with

なら初回デート費用の

項目があるので

もしどうしても会う前に

支払いの意思をハッキリ確認

したいようだったら

これらのアプリを使っても

いいかもしれません。

 

むーこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.