「すぐにでも」「2~3年以内に」の人にすると選択肢がかなり絞られる(28歳女性)

2021年9月27日

28歳
のん
子供 ほしい
婚活歴 1年

 

こんにちは

いつも楽しく拝見しています。

私は今マッチングアプリで婚活中です

 

私的には2年以内に結婚したいと考えています。

そこでプロフィール欄の結婚に対する意志「すぐにでも」「2~3年以内に」を選択してる人を対象に見てるんですが選択肢がグッと狭まります、、

 

多くの人が「良い人がいればしたい」を選択している&好みの人も多いです

あまりそこにこだわりすぎず見たほうが良いのでしょうか?

アドバイスお願いします




「良い人がいればしたい」

の人とも積極的に

マッチングしてください。

この中にも真剣に婚活してる人は

いますよ。

何を隠そう、わたしと夫も

最初はこれを選んでいました笑

「本当は早めにしたいけど

ハッキリそう言っちゃうと

ガッツいて見えるかな?」

みたいな人がこれを選んでたりします。

 

「2~3年以内に」の人は

結婚願望はあまりない可能性が高いです。

「すぐにでも」という項目が

あるのにそれを飛ばして

「2~3年以内に」を選んでる

わけですから

結婚についてはぼんや~り

しか考えてません。

なのでセックスに飽きたら

ポイされますよ。

 

結婚する気満々な人はだいたい

1年以内にはしたいと

考えています。

なので「すぐにでも」か

「良い人がいればしたい」

を選んでいますね。




のんさんも「2年以内に」なんて

のんきなことを言ってないで

1年で決着をつける

つもりで動いたほうがいいです。

2年以内に~なんて言ってると

5年後も6年後も

婚活する羽目になりますよ。

 

まあプロフの選択項目には

あまり縛られず

とりあえず気になったら

いろんな人とマッチングだけでも

してみたらいいと思います。

食いつきが強いようだったら

結婚願望を改めて確認すると

いいでしょう。

 

結婚する気がない人でも

のんさんが超タイプ!

という男性だったら

考えが変わる可能性もあります。

 

のんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.