地下アイドル時代のファンとばったり遭遇。いろいろ世話になっている。お返しはどうすべき?(29歳女性)

2021年10月7日

・ご年齢 29
・ニックネーム 荻野
・子どもは欲しいか いらない
・婚活歴 なし

 

婚活とは違うかもですが、相談させてほしいです!

私は元々地下アイドルをしていて、2年前に芸能界を引退しました

今は会社で総務の仕事をしてます。

 

その時に2年間ぐらい私を推してくれていた元ファンの方に仕事でばったり遭遇して(向こうは相当びっくりしてた・取引先の部長・独身)、以来お給料がきつい私の状況を察してくれて、私の会社に来た時こっそり食べ物やアパレルをプレゼントしてくれます(月3万円相当)。

またその人がかなり仕事ができる人で、度々仕事の相談に乗ってもらっていて、食事に行った時も全部奢ってもらっています。

 

その人に対しては出会い方がアイドル現場なので、恋愛感情は今はないものの、ほっとすると感じています。

この場合どういう感じにお返ししたら良いですか?

たまに私が支払った方が良いのでしょうか?




恋愛感情がないということは

付き合う気はないということですよね?

だったら食事に行ったり

プレゼントを受け取ってはダメですよ。

 

ボランティアで女性に

奢る男性なんていません。

あなたは彼のことを

優しいおじさんくらいにしか

思ってないのでしょうが

彼はバリバリに見返りを

期待してますよ。

このまま行けば落とせる、

付き合えると思ってますよ。

 

ホイホイ食事に行って

お返しなんかしてたら

彼は「イケる!!」と

ボルテージをガンガンに

上げてきます。

 

お2人はもうアイドルとファンでは

ありません。

現実の男と女なんですよ。

その気がないのに

貢ぐだけ貢がせて

期待に応えなかったら

そのうち刺されますよ?

包丁でブスッと。

 

その気がない男に

貢がせていいのは

男性を転がせる、引き際が読める

女性だけです。

しかしあなたは

「お返しどうしよう」

なんてわたしに

相談してくるくらいですから

男性の気持ちを読んで

うまくコントロール

できないウブなんですよね?

 

だったら金輪際、

世話になるのはやめることです。

これまで受け取ったものは

すべて返却し

「今後、こういうことは結構です。

お食事のお誘いもご遠慮します」

といってピシャリと断りなさい。




もし「付き合ってもいい」と思ってるなら

告白させてさっさと

お付き合いを始めたら

いいと思います。

この場合、お礼はいりません。

もらいっぱなしでOKです。

 

彼を受け入れ、気持ちに

応えればそれで十分です。

 

荻野さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.