ノリがよく話しやすくボディタッチが多い男性。解散してから連絡がない(27歳女性)

2021年10月10日

27歳

子ども欲しい
3年

 

過去に何度もご相談させて頂きました。

今回もまたアドバイスを頂けたらと思います。

 

今日、相手とマッチしたその日に初アポしました。

相手の方は、ノリが良く話しやすい方でした。

ご飯も奢って頂きました。

 

ですが、相手のノリがボディータッチ多めで、会話の中でも俺のことは好き?とか冗談っぽく言うこともあり、最後には好きになってもいいかな?と冗談っぽくいうので、「頑張ってください」とテキトーに返答してしまいました。

相手がすごく女の子に慣れてる感が強く押し強めな感じでした。

そのため、私が警戒心強めもあり、脈アリな態度は出しませんでした。

 

軽い感じの人でしたが、いろいろ話は出来て楽しかったので、次があったら良いなと思っています。

ですが、夜の7時過ぎに解散してから連絡は来ていません。過去の話をしすぎちゃって後悔してます。

 

連絡が無いってことは脈なしですよね。

こっちから連絡しない方がいいですよね?

 

何かアドバイス頂けたらと思います。

忙しいと思いますが、よろしくお願いします。




今日の話ってことは

解散してからまだ3時間しか

過ぎてないですよね?

まだ脈なしかどうかは

わからないと思います。

1日は待ってみては。

 

音さんから連絡は

してはダメですね。

 

ただまあ、脈ありだとしても

その彼、99%ヤリモクだと

思いますよ。

音さんはそれでもいいんでしょうか。

 

ボディタッチが多かったのは

音さんがどこまで軽い女か

テストしてただけです。

 

音さんの婚活

応援しています!

 

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.