モテる男は動かない

2021年10月15日

杏との離婚から1年、

東出昌大に新恋人のスクープが出た。

 

相手は日米ハーフの美女だそうだが

面白いのは東出のアプローチ。

文春によると、

「近所に引っ越して」

と頼んで彼女を

呼び寄せたらしい。(※1)

 

東出は7年前の映画『アオハライド』の

プロモーションでも

共演の千葉雄大に対して

「近所に引っ越しておいでよ」

と言っていた。(※2)

 

好きな相手に

「引っ越してこい」

という男...。

普通逆だろって話だが

おそらくこれは東出の

定番パターンなのだろう。

彼は「こっちきて~」と言うだけで

好きな人と付き合えてきたのだ。

願いは口に出すだけで

かなえられるイージーモードな

人生だったのだ。

だからぬけぬけと言えるんだと思う。

 

まあ東出に限らず

モテる男なんてみんな

こんなもんだ。

以前、電通マンが

「有名俳優がモデルの女性を

電話で呼びつけて

事後ポイしてるのを見た。

あれが真のモテだ」

と言っていた。(※3)

 

モテる男は動かない。

なぜなら動く必要がないからw

 

マッチングアプリなんかでも

ちょっと顔がいい男だと

アポは自分寄りに指定する人が多い。

それが当たり前の

環境で生きてきたのだろう。

こちらがゴネると

「え?なんで?ほかの女の子は

来てくれるのに」

みたいな、不思議そうな反応をする。

 

まあそれが悪いって話じゃない。

それでもいいという女性は

行けばいいし、

アホくさと思う女性は

行かなきゃいいだけだからね。

 

※1

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。(「まるで5歳児」東出昌大が20代女性とマンション通い交際 文春オンライン 2021/10/13

※2

東出が本田翼とダブル主演した2014年の映画『アオハライド』のプロモーションで、テレビ番組にVTR出演した際の動画。東出は本田、共演俳優の千葉雄大と3人で撮影時のエピソードを語っているのだが、何と千葉に対して「近所に引っ越しておいでよ」「オレお前のこと好きだから!」と大胆な告白をする様子が収められているのだ。(東出昌大「近所に引っ越しておいで」“イケメン俳優ロックオン動画”の衝撃!まいじつ 2020/2/1 17:30

※3

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.