モテる男は動かない

※この記事は2021年10月15日に書かれたものに、2024年8月27日加筆修正を加えたものです。

 

杏との離婚から1年、

東出昌大に新恋人のスクープが出た。

 

相手は日米ハーフの美女だそうだが

面白いのは東出のアプローチ。

文春によると、

「近所に引っ越して」

と彼女を呼び寄せたらしい。(※1)

 

東出は7年前の映画『アオハライド』の

プロモーションでも

共演の千葉雄大に対して

「近所に引っ越しておいでよ」

と言っていた。(※2)

 

好きな相手に

「こっちこい」

と命令する男...。

フツー逆だろって話だが

おそらくこれは東出の

定番パターンなのだろう。

彼は「こっちきて~」と言うだけで

磁石のように簡単に

人を惹きつけられる

人生を送ってきたのだ。

だからぬけぬけと言えるんだと思う。

 

まあ東出に限らず

モテる男なんてみんな

こんなもんかもしれない。

以前、元電通マンが

「有名俳優がモデルの女性を

電話で呼びつけて

事後ポイしてるのを見た。

あれが真のモテだ」

と言っていた。(※3)

 

モテる男は動かない。

なぜなら動く必要がないからw

 

マッチングアプリなんかでも

ちょっと顔がいいと

当たり前のように

アポは自分寄りに指定する男が多い。

こちらが断ると

「え?なんで?ほかの女の子は

来てくれるのに」

みたいな、不思議そうな反応をする。

 

まあそれが悪いって話じゃない。

それでも会いたいという女性は

行けばいいし、

アホくさと思う女性は

行かなきゃいいだけだからね。

 

2024年8月27日追記:

東出昌大が再婚を発表した。

相手は一緒に山暮らしや

狩猟を楽しむ元俳優。

すでに妊娠してるそうだ。

 

なれそめは「仕事がない」という

彼女に「山に遊びにくれば?」

と誘ったのがきっかけらしい。(※4)

なんとここでも

呼びつけている!

今までとまったく同じ手口だ。

ブレない男だな!w

 

※1

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。(「まるで5歳児」東出昌大が20代女性とマンション通い交際 文春オンライン 2021/10/13

※2

東出が本田翼とダブル主演した2014年の映画『アオハライド』のプロモーションで、テレビ番組にVTR出演した際の動画。東出は本田、共演俳優の千葉雄大と3人で撮影時のエピソードを語っているのだが、何と千葉に対して「近所に引っ越しておいでよ」「オレお前のこと好きだから!」と大胆な告白をする様子が収められているのだ。(東出昌大「近所に引っ越しておいで」“イケメン俳優ロックオン動画”の衝撃!まいじつ 2020/2/1 17:30

※3

彼女とは2年くらい前に仕事の現場で知り合い、その後「コロナでマタギ体験ツアーが無くなってしまい、無念で仕方ない」という旨の発言をしていた為「じゃあ山に遊び来れば?」とお誘いしたのをきっかけに、この土地を訪れるようになりました。(役者・東出昌大が再婚!「子宝に恵まれました」日刊SPA!)

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.