2通:マッチングアプリ疲れで、歯を食いしばり舌に噛み跡が、またストレスで皮膚の痒みを感じます。(35歳女性)

2021年10月29日

・ご年齢  35
・ニックネーム  ナディア
・子どもは欲しいか  わかりません
・婚活歴  8年くらい

 

初めまして。

マッチングアプリ疲れで、ストレスで身体に症状が出てきました。

コロナ禍でマッチングアプリを始めてみました。

因みに仕事はしていません。

 

8月くらいからクリスマスまで頑張ろうと思っていたのですが、最近疲れてしまいました…。

というのも宣言が開けてから、10月は色んな人と会ったりしていました。

3回デートを目標にしても、私の誕生日を賞味期限切れのドレッシングと例えたり、お前が賞味期限切れだし滑ってるよといった感じでしたが、美味しくお寿司とお肉ご馳走になりました。

 

そして、3回目のアポなんですが、

あー、やべー寝込んでて予定組んでない笑、

と来て、我慢の限界。

この人と進展はないなと思いました。

何故なら、話が超薄っぺらいのです。

料理が来て話しが途切れるので覚えていません。

2軒目で飲み直しすれば良かったかなと今思いましたが…。

 

1人のクズ男の為に婚活ストップするのは勿体ないでしょうか?

8月から歯を食いしばりか舌に噛み跡が、またストレスで皮膚の痒みを感じます。

今が1番若いという思いと、限界かも感じます。




皮膚にかゆみを感じるほどの

ストレスがあるなら

まず病院に行って

治療が先決ですね。

心療内科に行って

相談してきてください。

 

食いしばりのクセがあるなら

マウスピースを使うといいですよ。

 

こちらのマウスピースは

わたしも使ってる

おススメのものです。

自分で型取りできるので

ピッタリのマウスピースが作れます。

送料込みで1000円ちょっとと安いので

ぜひ試してみてください。

 

婚活は8年されてるとのことですが

ずっとこんな調子なんでしょうか?

ということはやり方が

間違ってる可能性があるので

有料の婚活コンサルに

相談したほうがいいと思います。

 

今が一番若いというのは

その通りですが

30代には30代なりの

婚活のやり方があります。

焦らなくてもご縁は

必ずありますよ。

 

ですからまずはゆっくり休んで

病院に行って

体調を整えましょう。

元気になったらまた

婚活を再開してください。

 

ナディアさんの婚活

応援しています!

 

婚活歴は4年くらいです。(途中放置時間ありましたので変更しますね、すみません)

20代の頃を取り戻そうと焦っています。

先程は歯の食いしばりの件でありがとうございます。

私は元々心療内科に20代の頃からかかっており、20代は治療に専念していました。

心療内科の薬は副作用が強く、例に漏れず肥満体型で女として見られなかったです。

 

本格的な社会参加も20後半からで、今やっと恋愛のスタートに立てた気がします。

ただ、アプリの人は一癖も二癖もあります。

そりゃ、良い人は既に結婚してますよね。

(私も含め訳ありなのかなーと…)

 

昨日久しぶりに泣きました。

1番腑に落ちたのは、

「(好きでもない人とデートするより)化粧品、コスメ欲しいやんな」

という言葉です。

それに1人でちょっと贅沢なお店に入るのが好きで、誰がお前の酒代を払うかといった感じです。

 

しばらくおひとり様を楽しんでも良いかな、自然な出会いがあるまで待とうかなと思っています。




アプリで会う人は癖が強いと

感じることも多いですが

それが本性ということでもあります。

丸見えの本性を

こちらがどう受け取るかですね。

 

そうですね、おひとり様を

楽しめるようになったら

いいご縁も自然と

入ってくると思いますよ。

通院がんばってくださいね。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.