付き合い始めたばかりの彼が長期出張。信じて待つべき?(34歳女性)

2021年9月30日

・34歳
・しずか
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1年

 

いつも涼子さんの投稿を拝見させていただいてます!

2ヶ月前に5歳年下の彼氏が出来ました!

2回目のデートで結婚前提でと告白がありお付き合いに至りました

 

私の年齢もあるのでズルズルしたお付き合いはする気はないと伝えてあります。

ただ、期限は決めずに付き合ってしまいました…

今までの彼氏とは違って5歳年下とは思えないくらいの落ち着き、安心感があります。

彼はかなりのハイスペで仕事も身体を壊すんじゃないかと思うほどの激務です。

 

そんな中、時間を作って夜週に1〜2回位は私の家まで来てくれて、一緒に住むならどこに住みたいか、子供は何人欲しいか、家族環境の話などはしてきました。

お互いに子供は絶対に欲しいって言う部分はしっかり話し合いました。

ただ休みが合わずに昼間のデートはまだしていません。

私は出産の事を考えるとすぐにでも彼と結婚したいと思っています

こんな風に思えた相手も初めてです。

 

そんな中、彼が3週間ほどの長期出張が決まってしまいました。

週会えなかったので1ヶ月程会えない事になります。

不安なのが、彼の連絡不詳なところです。

1日返信がない時もたまにあります。

謝りの連絡が翌日にきたりはしますが、、LINEがある時は1日2、3通あるのですが。

1日中既読スルーされてるとなんだかそこまで私は大事にされていないんじゃないか。。って思ってしまったり。。

1番不安なのが、彼の家に行けていないことです。最寄駅は知っていますが、訳あって大学生の従兄弟と住んでるとの事で。

 

あと1ヶ月でもっとお互いの事をもっと知って話を詰めて、付き合って3ヶ月で私は結婚の話を切り出そうと思っていたので、この長期出張がかなりの時間ロスで、、

私は彼を信じて待っているべきでしょうか?

それとも水面下で新たに婚活をするべきでしょうか?

焦りもあり、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、ご伝授よろしくお願いいたします!




う~んんん...

しずかさんも薄々

感じてると思いますが

この彼、既婚者ってことは

ないですか?

 

  • 昼間しか会えない
  • 夜会いに来る
  • 出張で1か月会えない
  • 家知らない
  • 連絡無精

状況証拠が揃いすぎでしょ。

これじゃセフレです。

どれもこれも、およそ

真剣に付き合ってる彼女に対して

やることじゃありません。

 

結婚したらどこに住むとか

子どもは何人ほしいとか

そこまで具体的な

ビジョンがある男性なら

ガンガンに向こうから

話を詰めてくるはずです。

そうしないで

向こう1か月会えなくて

平気だなんて完全に

遊びだと思います。

 

もしどうしても信じたいなら

出張前に家に行って

その従兄弟とやらを

紹介してもらってください。

本当に結婚前提で

付き合ってるなら

できるはずです。

 

婚活も再開したほうが

いいですね。

子どもが欲しいなら

なおさらいま全力で

婚活しましょう。

 

しずかさんの婚活

応援しています!

 

さっそくのアドバイスありがとうございます。

そうですよね、、考えれば考えるほど怪しく思えてきました。

今までの彼氏はすぐに同棲や親に紹介などされてきていたので、今の彼への不信感が募ります。

 

今日出張に行ってしまったので、帰ってきたら思ってる事をきちんと告げます。

彼への問い詰め方はどのような言い方がいいでしょうか?!

どんな結果ですら、涼子さんのように強く前を向いて婚活に励みます!!




「今すぐご両親に紹介して。

さもなくば別れる」

でいいのではないでしょうか。

 

気を強く持って

がんばってくださいね!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.