取引先の部長と男女関係になりバツイチ子持ちと知った。このまま関係を進めても大丈夫?(27歳女性)

2021年11月8日

・ご年齢 27
・ニックネーム のの
・子どもは欲しいか いらない
・婚活歴 わからない

 

涼子さん相談させてください。

取引先の部長(55)にすごく可愛がられて、度々食事に行ったりしていました。

仕事の話を色々と教えてもらったり、共通の趣味(ゴルフ)の話をしたりといつも楽しくてそんな関係が半年ぐらい続いています。

 

私が1ヶ月前に彼氏と別れて、彼に私に対する恋愛感情が全くないと思っていたので(顔の広い人で交友関係が広いから私は特別ではないだろうと)その話をしたところ、頻繁に食事や飲みに行くようになって、先日私が終電を逃したのを機に一緒にホテルで過ごしました。

ホテルでは男女の関係になり(不思議と違和感がなかった)、行為の後彼が結婚歴があり(バツ1)子供がいることを聞きました。

 

15年前に離婚して、以来子供には一切会っていないそうです。

また(養育費としてかはわかりませんが)家のローン2000万円のうちの半分を今も払っているそう。

私は彼に結婚歴があるにしても、ずっと死別だと思っていたので、離婚歴が意外でした。

彼はとても穏やかな人で元々家庭がありそうな雰囲気で(だからずっと独身と聞いた時驚いた)ホテルで聞いた話が(特に子供に一切会っていない部分)意外で受け止められないでいます

 

元々離婚を機に彼は引っ越して、彼が元に住んでいた場所からだいぶん離れた今の場所に来たそうです。

当時は職もなくただ今の場所に引っ越してきたそう。

「お子さんいくつなんですか?」と聞いたら「いくつになったんだろうなー」と言われ、「引っ越す前、裏切られたから自殺しようと思った」と言っていました。

裏切られたとは言ってますが、彼の話をよくよく聞いたら、離婚原因が彼にありそうな気がして何があったんだろうな・・・と思います。

 

彼からはホテルで過ごした日に私と再婚したいと言われているので、余計モヤモヤします。

また彼と私は年が離れているので、このまま関係を進めても大丈夫かなと心配です。

相談したい内容が定まって申し訳ないですが、私が今度取るべき行動など客観的なアドバイスをお願いします。




「セクハラされた!」

と直属の上司に訴えたほうが

いいんじゃないでしょうか。

 

取引先の女性に手を出すとか

倫理観なさすぎて

社会人としてアウト。

さらに関係を持ったあとに

婚歴を明かしてくるとか

彼氏としてもアウト。

つまりその男性、

どっからどう見ても

完全にアウトだと思います。

 

そんな男性と結婚?

ありえないでしょ。

一緒になったら

ののさんの人生も

アウトになってしまいますよ。

ご両親もきっとすごく悲しみます。

 

ということで職場で

彼の行動を公にして

窮地に追い込んじゃいましょう♪

2度とこっちくんなシッシと

追い払うのが吉です^^

 

ののさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.