告白されても自分の気持ちが完全に相手に入るまで断っていたら既読無視されている(23歳女性)

2021年11月21日

・ご年齢 23
・ニックネーム みる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 8~9ヶ月

 

お世話になっております。

いつもご相談に乗って下さりありがとうございます。

先日のアドバイス大変参考になりました!

 

あれから先に予定を組めたBさんと先日2回目のデートをしてきました。

2回目のデートの前にまた電話をして、そのときには「みるちゃんのこと好きだから支えたいと思うよ」や「付き合いたい」などと言っており、2回目のデートで告白することを匂わせるような内容を言っていました。

Bさんはとてもいい方で連絡もマメで週一で会えるのはすごくいいなと思ったのですが、私がまだ完全に好きになっておらず電話で次会うときに告白したいと言われたときに軽く断るようなことを言ってしまいました。

 

そのためか2回目のデートでは告白や付き合ってくださいという言葉はありませんでした。

好きだよとは言ってくれましたが私は曖昧な返事をしてしまい、今となっては後悔しています。

今までの婚活でも相手の方から告白されたり、それに近いようなことを言われたとしても自分の気持ちが完全に相手に入るまでは断ってきていました。

電話やデートを重ねて完全に好きになってから告白してオーラを出すのですが、毎回それが遅かったのかその頃には相手の熱も冷めてしまっています。

 

今回もまさにこの状況で、2回目のデートの後にお礼LINEやまた電話しようねなどと話していたのですが、急に既読無視されてしまい追いLINEをしましたが2日間未読の状態です。

アプリのプロフィールを変えたりLINEのホーム画面を変えたりしているので携帯は触っているようです。

ここから挽回する方法はありますでしょうか?

これからの婚活に生かすべくアドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

挽回する方法はないですね。

一度男性のテンションが下がったら

もう盛り上げようがありません。

 

みるさんは自分で

チャンスを潰したのです。

せっかく彼は勇気を出して

好意を表現してくれたのに

みるさんが鼻をへし折ったんですよ。

そんなプライドを傷つけるような

ことされたら既読無視されて当然です。

ということでこの男性は

あきらめてください。

 

>自分の気持ちが完全に相手に入るまで

付き合ってもない男性に

なんで気持ちが入るんですか?

電話やデートだけで完全に

好きになるとか意味がわかりません。

みるさんは処女なんでしょうか?

デートだけで好きになるとか

少女マンガの読みすぎ

ドラマの見すぎでは?

 

今後は自分の気持ちを優先するのではなく

男性に好意を匂わされたら

さっさと告白させて

確保してください。

好きかどうかは付き合ってから

つまり彼のチンコを

ごりごりに突っ込んで

もらってから考えましょう。

 

みるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.