婚活中の二股、三股はアリですか?(29歳女性)

・ご年齢 29
・ニックネーム リサ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 4ヶ月

 

婚活中の二股、三股はアリですか?

私はアプリや婚活パーティーで、婚活をしています。

婚活歴4ヶ月ですが、既に数十名とデートしました。

 

その中で、現在3名、いいなと思っている方がいます。

向こうも好意を持ってくれているので、告白されるのも時間の問題だと思っています。

3名とも、それぞれ違う魅力があります。

 

また、付き合ってみないと分からない部分があると思いますが、流石に3股をするのは良心が咎めますし、バレるのが怖いです。

しかし、現時点で1名に絞るのも難しいです。

どうするべきか、アドバイスいただけると幸いです。

二股、三股はもちろんアリです。

大事な将来の伴侶を決めるんですから

決め手に欠けるなら

いろいろな可能性を

探ったほうがいいでしょう。

 

複数の人と同時並行で

お付き合いする具体的なやり方については

こちらを読んでください。

参考:同時並行のコツ

 

リサさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.