2通:これから同時並行で2人の男性とお付き合いします。アプリの削除方法について(23歳女性)

2021年11月24日

・年齢:23歳
・ニックネーム:みるく
・子供の希望:有
・婚活歴:5ヶ月

 

涼子さん

お久しぶりです。お元気ですか?

いつもいつもご相談に乗っていただきありがとうごさいます。

前回、

結婚を考えてそうな方に出会えません。数打ち当たるしかないでしょうか泣(2021年11月8日)

を相談したみるくです。

 

また同時進行している方について涼子さんのご意見をいただきたいです。

今の婚活の進め方としては、最初から結婚願望が強い人と出会うのは難しいと思い、とりあえず自分に興味を持ってくださる方の中で自分が1番結婚したい人と付き合い、結婚まで持っていこうとしています。

 

前回、同時進行していると話した外資の方(32歳)とメーカーの方(26歳)を同時並行でお付き合いしようと思っています。

現状は、メーカーの方から告白していただき、保留にしています。

外資の方は、次3回目なので告白されると思います。

 

お伺いしたいことは

①告白され、付き合う前にアプリを目の前で一緒に削除したいのですが、どちも同じアプリで出会ったので1人しかできません。

私としては自分の気持ちが傾いていて、条件の良い外資の方と目の前で一緒に消して、メーカーの方はもう辞めちゃったといい、アプリを見せるなどして、メーカーの方にも辞めてと言おうと思います

この方法でよろしいでしょうか?

 

②2人とも私と出会ったアプリとは違うアプリのアカウントがあり、付き合う前に消させた方がいいのか、見逃して様子を見た方がいいのかです。

メーカーの方は私と1回目に会った時にもう有料期間終わると言っていて、私と会ったアプリももう1つのアプリもアカウントはあるけど顔写真だけ消してあります。

もう1つのアプリではオンライン履歴がわかるのですが、私と出会った後2週間程ログインなし状態です。

外資の方はどちらもプロフィールそのままで、オンライン履歴がわかる方では24時間以内にログインになっています。

問い詰めずに私と付き合ってから消すのか様子見し、結婚したいならログインしていることを我慢するか損切りするかしかないでしょうか。

 

また涼子さんから助言いただけると助かります。

よろしくお願い致します。




冒頭の婚活の進め方、

いいと思います。

男性の結婚願望は

子ども欲しい度に比例するので

どれくらい子どもが欲しいかを

聞くといいですよ。

メーカーくんはわかりませんが

外資くんは年齢的にギリギリです。

もし欲しいなら今作るしか

ありませんから

そこをうまく刺激できたら

話しが早いと思います。

 

>①アプリを一緒にやめる方法

書かれてる通りでいいと思います。

その際は外資くんと会う直前に

メーカーくんに

アプリを削除する旨、

ちゃんと伝えてください。

いきなり消えると不信感を

抱かせると思います。

「もうメーカーくんだけにしたから♡」

的なことを言う(か匂わせ)を

してから消したほうが

いいですね。




>②出会ったアプリとは違うアプリのアカウントは

>問い詰めずに私と付き合ってから消すのか様子見

うん、わたしもそれがいいと思います。

もし自発的に削除してくれたら

かなり誠実ですよね。

もし続けていたとしても

みるくさんに対して

手抜きがないようであれば

しばらく見逃したほうがいいと思います。

もしかしたら他の女性と

会うかもしれませんが

会ったうえで

「やっぱりみるくちゃんのほうが

かわいいな!」

と思わせることができれば

興味なくなりますから。

ある意味賭けというか、

こういう展開はアプリ以外の出会いでも

起こりえることなので

静観しましょう。

あくまでみるくさんに対して

手抜きがない場合ね!

 

もうすぐクリスマスですね!

楽しいお付き合いをしてください^^

 

みるくさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、早速のご回答ありがとうごさいます!

とりあえず同時並行頑張ってみます!

外資さんですが、やはり32歳って子供産むにはギリギリですよね…。

自分は子供ほしいけど今すぐはキツいなと思ってて、タイミングや外資さんが子供ほしいのかなど色々落ち着いて確認していきます!

ありがとうごさいます!

涼子さんも良いクリスマスをお過ごしください。




同時並行、大変だと思うけど

がんばってください。

つきあってみたら

メーカーくんに気持ちが

傾くかもしれません。

メーカーくんなら年齢に

余裕がありますから

結婚後しばらくは

2人だけの生活を楽しんで

そのあと妊活とかも

できそうですよね。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.