解雇になり求職中。彼氏には「まだ結婚は考えられない」と言われフラれました。(41歳女性)

ご無沙汰しております。

みーです。

 

以前、ご相談させていただきました。

41歳の女です。

会社、14年勤めてましたが解雇になり今は仕事探してます。

 

前回、元カレとの話を聞いてくださりあれから会うようになって初めはあまり深入りせずに接してましたが5月から始まり、彼の両親にも会うことになり結婚するかもって思いました。

11月頃、彼に今後のことについてきてみたら

春ぐらいに結婚考えてる

と言われました。

春?

っと思い、問い詰めたら、

今年中には家を探し来年に一緒に住んで春ぐらいに結婚しよっ

みたいな感じになりました。

 

物件を探しながら上手く行くと信じてましたが、彼のお母さんから彼の扶養に入ってもいいよっと許しを得たので彼に問い詰めたら わからんとかめっちゃ嫌そうな態度取られました。

わたしが仕事してないこともあり色々追い詰めて

扶養に来年入ってもいい?

っと何度も問いかけましたが…それが嫌だったのかなんか態度が変わり急に連絡も減り12月月初ぐらい

今は結婚考えれない。みーちゃんと結婚したかったけど今はタイミングじゃない。タイミング合わない。温度差が違う

と言われ、俺はゆっくり進んで行きたかったとか言われてしまい。振られました。

 

ショックのあまり彼に結婚と言わずあなたとずっと一緒にいたかったと最後にLINEしたら子供できたタイミングで籍入れるのは難しいかなっと、ゆっくり考えながら付き合っていくのは難しいかなっとLINEが来ました。

もーショックのあまり未読スルーブロックにしてしまい、、かれこれ三週間経ちます。

まだ未練がありとても辛いです。

ブロックしたから彼から連絡ないよね?って思いながらブロック解除にしてしまいました。

彼はよほど扶養、扶養と言われるのが嫌やったみたいです。。

 

この先どーしたらいいのかわかりません。

結婚も子供も諦めてないのに悲しみです。

仕事も探さないといけないし何かアドバイス頂ければ幸いです。

 

彼とは2年前も半年間お付き合いしてます。その時も私とはまだ結婚考えれないと言われたりタイミングが合わないと言われ一年後 再会した時はバツ2でわたしに連絡ありました。。

また、結局同じことで別れてるんですが。。

わたしも連絡きてほいほいついていくのが悪かったと反省したりしてます。

お話聞いてくださりありがとうございました。

この先どーしたらいいのか?

まずは仕事を見つけて

生活を安定させることじゃ

ないでしょうか。

 

婚活については

【アプリ婚活 鉄則ルール13カ条】~マッチングアプリで安心・安全に婚活するために

こちらに沿って進めてください。

 

お体に気を付けて

がんばってくださいね。

 

みーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.