同棲中の彼が風呂に入らない、歯磨きをしないままセックスしようとするので拒否している。結婚はムリ?(31歳女性)

はじめまして。

・ご年齢 31
・ニックネーム 幸子
・子どもは欲しいか 欲しくない
・婚活歴 2年

 

現在アプリで知り合った彼と同棲しております。

子無し希望なので結婚はそれほど焦ってはいません。

今の彼と続けるか、別れるか悩んでいます。

 

以前、涼子さんのツイートで潔癖は結婚出来ないという内容を拝見して自分に当てはまったのでその件でご連絡しました。

最近彼がお風呂に入らなかったり、歯磨きしなかったり、、、

その状態のままセックスしてこようとするので、その時は拒否しています。

 

同棲前は気を遣って?くれていたのか口臭も気にならなかったのですが、最近彼の口臭が気になり始め歯磨きをちゃんとしているのか聞いたらジェットウォッシャーをメインで使っていて、電動歯ブラシを補助的に使っているとの事でした。

この程度でセックスを拒否している私は潔癖症で、結婚は無理でしょうか。

 

正直、私は歯に気を使っていますし、彼が歯周病かは分かりませんがうつったら嫌だな、と思ってしまいます。

何とか歯医者に行くように言っていますが、大丈夫、大丈夫と言ってなかなか歯医者に行きません。

 

彼が改善してくれたらこのままお付き合いを続けようと思っていますが、35才を超えた彼の考えを変えるのは無理でしょうか。

30過ぎたら性格を変えるのは無理、というツイートもあっかと思います。

 

本来彼は片付けられない、掃除しない人で、私とは真逆です。

私は中々人を好きにならず、彼の事も好きと言うよりは尊敬と、こんな私を丸ごと受け止める器の大きさに惹かれてお付き合いしている状況です。

片付けや掃除は私がやれば良いと思っているのでいいのですが、歯は無理です!

どうしたらいいか、アドバンス頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

幸子さんが満足できるレベルの

清潔感をキープしてまで

彼が結婚したいかどうか

でしょうねえ。

 

幸子さんがセックスを拒否したあと

彼はどうしてます?

大人しくあきらめてるんでしょうか。

であれば、彼の価値観は

このまま >>> セックス

なんでしょうから

今後も変わりません。

 

結婚を考えてるなら

お互いどこまで譲歩、我慢できるか

よく話あってください。

彼が潔癖レベルを上げるか

幸子さんが潔癖レベルを下げるか、

どっちかしかないと思います。

 

なんにせよ異臭がするのは

よろしくないですね。

ジェットウォッシャーの効果が

どれほどかわかりませんが

がんばってやっても

治らないなら病院に行ったほうが

いいと思います。

もしかしたら歯じゃなくて

胃腸の調子が悪いのかもしれません。

 

そう人は変わりません。

自分を振り返っても

子どもの頃から基本仕様は

変わってないと思いませんか?

 

幸子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.