相談所で会って仮交際7ヶ月目の男性。会うのは月に1〜2回で、誘うのもいつも私から(28歳女性)

2021年12月19日

・年齢 28
・ニックネーム s
・子どもは欲しいか  欲しい
・婚活歴 7ヶ月

 

涼子さん、こんにちは。

相談所で出会い、仮交際中の男性のことでご相談させてください。

 

今仮交際7ヶ月目です。

はじめは月3回程度会っていましたが、ここ最近は月に1〜2回の頻度で、誘うのもいつも私からです。

私も好きになるのに時間がかかるタイプなのでガツガツこられないのは楽だなと最初は思っていましたが、未だに彼の気持ちは全く分かりません。

 

前回会った際、私は一緒にいて居心地良く思っていること、これから先のことも考えてくれると嬉しいと伝えましたが、彼からは前向きに考えたいと思ってるという返答でした。

半年経ってもこの程度の熱量の方と続ける意味はあるのでしょうか

彼はあなたに1ミリも

興味はありませんが

結婚はしたいみたいですね。

たぶん女性なら誰でもいいんでしょう。

モテなさすぎてsさん以外に

構ってくれる女性が

いないんですよ。

だから会い続けてるんでしょうね。

 

この男ならきっと浮気できないですし

sさんからプロポーズすれば

簡単に結婚できると思いますよ。

結婚しちゃえば?

 

sさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.