複数のアプリで並行を理由にアポを断られた(44歳女性)

2019年10月19日

涼子さんはじめまして。いつもツィート参考にさせて頂いてます。菜々子(仮名・44歳)です。

ご意見を伺いたくDMいたしました。

ペアーズで2週間ほどメッセージし、LINEに移行した方と会う予定でしたが、私が複数のアプリを使って並行していることを理由にお断りされました。

婚活は並行して当たり前だと思うのですが…私が悪かったのでしょうか?

私は44歳でお相手も44歳です。




結論から申しますと、菜々子さんは何も悪くないです。

マッチングアプリを使う以上、複数並行は暗黙の了解です。

まだ会ってもいないのに1人に絞るとかありえません。

お相手の男性、2週間もやりとりして、LINEも交換して、会う話も出ていたのにお断りとは、ずいぶん狭量ですね。

おそらく「あなただけ」って態度じゃなかったことに腹を立てているのでしょう。プライドも相当高いと思われます。

ご縁がなくて正解ですよ。次の出会いにかけましょう!

 

菜々子さんはわたしと同世代ですね。

マッチングアプリなら40代でもチャンスはたくさんあります。

菜々子さんの婚活応援しています!

 




涼子さんありがとうございました。頭ではわかっていても自分に落ち度があったのかと落ち込んでいました。とても励みになりました。前を向いて婚活頑張りたいと思います。

マッチングアプリには本当にいろんな方がいます。

うまく進まないと「自分が悪かったのか?」と落ち込んじゃうことよくありますよね。

お気持ちよくわかります。また迷うことがあったらいつでもご相談ください。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.