付き合って1ヶ月、彼の家の中に入ったことがありません。(24歳女性)

2021年11月21日

・年齢 24
・ニックネーム やよい
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 3ヶ月程

 

涼子さん初めまして、関東在住のやよいと申します。

マッチングアプリで出会った彼氏(26歳)について相談させてください。

 

付き合って1ヶ月ちょっと、定期的に会ってますが彼の家の中に入ったことがありません。

そのため男女関係もまだでキスしかしたことがありません。

色々なところに連れて行ってくれますが健全デートのみです。

所在は確認済みで、どう考えても1人しか住めなさそうな小さなアパートで、会社も知っておりますが異動等ない会社なので単身赴任でもないかなと思ってます。

 

まだ一度も「お家に行きたい!」とはっきり言ったわけではないのですが、前に付き合ってた人とはおでかけする前日に泊まるということをしていたので社会人カップルの大半はこのように過ごすものとばかり思っていました。

その結果、涼子さんが他の方の相談で仰っていたように入り浸りすぎてマンネリしてしまいましたが…

 

行きたいと言ったことがないため家に来させない為ではないと思いますが、

「家にテレビがない」

「マットレスとワーキングチェアしかないからYogibo欲しいなぁ」

等の発言から、彼の家に行ったところでやることはないのかもしれません。

 

でも普通の成人男性は一人暮らしの家に彼女を連れ込みたいものなのではないのだろうか、と考えてしまいます。

一応、1月頭に1泊のちょっとした旅行には誘ってくれました。

多分初夜はここまでお預けです。

付き合って2ヶ月強くらいの頃になりますでしょうか。

3月頃にはもうちょっと長めの旅行もします。

 

来年度までにもう少し広いアパートに越すらしくて、SUUMO一緒に見よう!と言ってくれているので、越したときに遊びに行きたいと言うのもアリかなと思っています。

このような男性、涼子さんは何か怪しく思われますでしょうか?




26歳の男性と付き合って

1か月でまだキスしか

してないんですか。

家に呼ばれないことより

男女関係にまだなってない

ということが問題だと思います。

 

普通だったら彼女ができたら

速攻でいちゃいちゃしたいはずです。

家に呼ぶのはその手段であって

呼ばないにしても

ホテルとか行きたがるはずです。

付き合ってるのに

健全デートばかりって

かなり不自然です。

 

考えられる理由は2つあります。

ひとつは、実は童貞でどうやって

女性をリードしたらいいのか

皆目わからない。

プライドが高くダメ出しされたり

下手に動いて「ダッサ」と

思われるのを極度に恐れている。

 

もうひとつは致命的に

性欲が弱く、キスだけで

満足してしまっている。

性欲解消はオナニーで十分。

まあどちらかでしょうね。




やよいさんが肉体的な関係を

重視しないタイプなら

うまく行くかもしれませんが

そうでないなら早めに原因を

突き止めたほうがいいと思います。

プラトニックなまま1月まで

デートばかりしてるのって

時間がもったいないですね。

 

やよいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.