29歳の男性と会って苗字を聞いたらフェードアウトされた(47歳女性)

2021年12月29日

・ご年齢:47才
・ニックネーム:White
・子どもは欲しいか:欲しいけど無理かな?
・婚活歴:4ヶ月

 

はじめまして!最近Twitterで知り、blogを読み漁っております。

早速相談なのですが、これは私がやらかしたのでしょうか?

 

アプリで知り合った32才(実は29才だった)

顔写真が芸能人

本人ですって書いててアプローチされたので、どんな顔なのか見てやろう精神でマッチマメさには自信があると言って毎日メッセージ。

メッセージからLINEに移行して毎日通話がくるようになりました。

顔写真を要求する事を忘れてて普通に楽しいトークをして早1ヶ月過ぎました。

 

会社の上司や同僚に気になる子がいると話していると言われていたのですが、急に2週間くらい音信不通になったので不信感が募り一旦LINEを整理しました。

またLINEを入れた時に、彼のIDを追加したら速攻で連絡がきて私がLINEから消えたので会わなかった事を後悔してたからすぐに会いたいとなりました。

 

2週間は海外出張で連絡出来なかったと。(嘘っぽい)

写真をもらって待ち合わせしました。

正直、顔はタイプではなかったけど、1ヶ月も話してるから気楽で楽しかったです。

 

帰りのタクシーで手を繋がれて、

最初から話してていいなと思ったけど会ったら益々いいなと思った。Whiteちゃんはどう?

と聞かれ、私は

年齢差があるからな。

と答えたら、

年齢はただの数字だよ

と言われたので、私もいいと思ってることを伝えました。




2日後また会うことになり会ってすぐ手を繋がれてお店に。

ご飯を食べて駅まで送ってもらいました。

改札で振り返ったら彼は振り返る事もなくスタスタ帰ってました。

 

仕事が多忙なようで早朝から次の早朝まで働いていたり、帰ってきても電話の途中で寝落ちしたりしてましたが3回目の約束をする時に、会社の同僚から3回目で告白しなかったら友達止まりになると言われたけど2回目で告白しそうになった。

と言われましたがされてません、、、

 

2回目の時に自分の話を私の友達にして欲しいというので話した事にしたら、何と言ってたか知りたいというので、本名知ってるのか?仕事は?どこに住んでるか?知らないのはおかしいと言われたから苗字教えてと言ったら教えてくれました。

苗字はお店の予約の名前と同じでした。

あとは3回目の時に身分証明書見せるよといわれていたのですが、3回目の日に仕事が終わらなくて遅くなる。会いたいというメッセージから音信不通になりました。

これは苗字を聞いたから逃げたのでしょうか?

電話しても折り返しもないです。さよならのメッセージの既読もつかないですがブロックはされてません。

もう追うことはしませんが何が原因だったのでしょうか?

 

うまくまとめられず長文失礼しました。

ご意見よろしくお願いいたします。




Whiteさんは何もやらかして

ないと思いますよ。

相手は頭が悪くて残念な3流、

いや5流のヤリモクだった

というだけです。

 

彼が連絡をくれないのは

自分に嫌気が差してるからです。

あまりに中途半端で段取りが悪く、

BBAすらサックリ落とせない

モテない自分が情けなくて

悲しくて仕方ないんですよ。

「チョロいはずの相手すら

すんなり仕留められない。

オレってなんてダサいんだろう...」

と自己嫌悪に陥ってるのです。

 

「ナンパ師みたいにサクサク

セックスしてえよぉ!

でもうまくできないよぉ!

チンコが乾いてるよぉ!

えーんえーん!

えーんえーん!(号泣)」

ま、そんなとこでしょう。

バカすぎてウケますねwww

 

「これならイケンだろ」

と踏んだ相手とすら

うまくいかないクソドヒモテ29歳。

いいですね、このこじらせてる感じ、

漂う底辺臭、腐臭、最高ですね。

芸術レベルのヒモテっぷりです。

ワラw

 

次回からはもっと

自信にあふれた男性と

会ったほうがいいと思います。

 

Whiteさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.