わたしの家で飲んだがキス、ハグさえなくただベットで一緒に寝ただけ(24歳女性)

・年齢 24歳
・ニックネーム ジニ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 4ヶ月

 

こんにちは。いつも参考にさせていただいております。

気になっているAさん(2つ年上で26歳)についての相談です。

一回目は夜の公園で会って、1時間ほどおしゃべりをしました。

わった後に、すぐお礼のラインが来ましたが、「また空いてる日あれば飲みましょう」といった感じで、明確にこの日でという感じではなく、やんわり誘ってくるようなラインでした。

 

ちょうどその頃にアプリで会った違う人Bさん(25歳)が気になっていたので、私自身も気が乗らなく、返信が遅くなってしまっていたのですが、私がラインを返したら1.2時間以内にはほとんど返してくれました。

その気になっていたBさんとは、結局うまく行かず、またAさんと会おうという気持ちになりました。

 

2回目のアポは、飲みに行くことになりました。

お店を選んでくださいと頼んだのですが、一旦決まったと思ったら、「ここで大丈夫?」というラインがきて、ササっとお店を決めきれないことに少しガッカリしていました。(本当に決めてくれればどこでもよかったです。)

もともとAさんの家が結構遠いので、飲んだらどうせ私の泊まることになるだろうと思っていたので、「私の家で飲みますか?」と言ってしまいました。

 

結局、私の家で宅飲みになりました。

家に呼ぶということで、心の準備もしていましたが、本当に何もありませんでした。

キス、ハグさえなくただベットで一緒に寝ただけです。

女として見られてないのかとショックを受けました。

 

解散してから「ありがとう」のラインがあった後、2週間弱ラインを続けてましたが、次のアポの誘いはなかったので、ラインを終わらせました。

正直まだ気になっているので、脈があれば頑張りたい気持ちはあります。

客観的に見て、この状況はどうなのでしょうか?

女性からも自分から誘うなどアプローチをした方がいいのでしょうか?

涼子さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

「照れてるだけだよ!」

という回答を期待してるのかも

しれませんが完全に脈なしです。

 

そもそもその展開だと

セックスできたとしても

脈なしになりますね。

 

ジニさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.