妻が20歳上のカップル

2022年1月14日

妻が20歳上のカップルのYoutubeチャンネル。

逆年の差まったり夫婦

美男美女なせいか

年の差があるように全然見えない。

下手な同世代カップルより

よほど仲良しで幸せそうだ。

 

なぜ20歳下男性と付き合ったのか(妻にインタビュー)

  • 最初はただの好奇心。付き合うまでは「年下彼氏?は?」とか思ってた
  • 話すうちに気が合うし他の女性に取られたらいやだなと思うようになった
  • 世間からいろいろ言われても本人がいいと言ってるならいいのでは
  • (夫)僕は会って2回目には好きになってた

 

なぜ20歳上の女性と付き合ったのか(夫にインタビュー)

  • 年上だからというよりたまたま奥さんが年上だっただけ
  • もともと熟女好き。経験積んで強くなった女性が好き
  • オレが熟成させている。早く老けろと思っている

 

夫のご両親の気持ち

  • 両親は孫を望んでいたので最初は反対していた
  • 妻と夫は「子どもがいらない」ということで意見が一致
  • (妻)ご挨拶にいったらおもてなししてくれて感激した

 

以前も超年上妻の記事をあげた。

妻が超年上でも幸せなカップル~3つの例

正直、ここに出てきたカップルは

母と息子感があったが

この2人は年齢差に違和感がない。

カップル!って感じがする。

 

まあいずれも共通するのは

夫側が好き好き大好き!

な状態になってるってことですね。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.