5回会った男性に告白してほしい(25歳女性)

2024年2月23日

・ご年齢 25
・ニックネーム ここ
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

マッチングアプリで出会い、5回会った男性に告白して欲しく

「Xさんの彼女になれる女性は幸せですね〜」

と涼子さんが紹介していたセリフを使った所

「そんなことないよ・・・。俺いつも寂しくさせて不安にさせてしまうもん涙」

と返信が来ました。

 

彼は普通のスペックですが、男職場の為(工場勤務)か3年間彼女がいないそう。

こういう彼に告白させるには、どう返信&関われば良いのでしょうか?

告白させるなら

こちら↓をやってください。

告白してもらうには

これはかなり強めのアピール(※)なので

ここまでやって動かないなら

脈なしということです。

 

そもそもその彼、

5回も会って告白しないばかりか

「不安にさせてしまう」

などと言うことは

ここさんがたいして

好きじゃないと思います。

「不安にさせるようなクズだけど

それでもいいならよろしく」

ってことですよ。

 

ここさんの恋愛

応援しています!

 

※アプリで会った人とは

絆が弱く共通文脈もないので

これくらい露骨にやる

必要があります。

日常生活の出会いだったら

もうちょっと弱めでも

いいかもしれません。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.