出会って6か月でスピード婚しました!(32歳)

・年齢     32歳
・ニックネーム れもん
・子供     どちらでも良い
・婚活歴    休憩をはさんで3年くらい

 

涼子さん、こんにちは。

以前株式投資の相談をさせて頂いた、れもんと申します。

その際は対応策など、丁寧にご回答頂きありがとうございました。

 

あれから1ヶ月後にマッチングアプリで誠実な男性と知り合い、結婚しました!

交際3ヶ月で親への挨拶、
4ヶ月でプロポーズ、
5ヶ月で入籍、
6ヶ月で結婚式を挙げる、というスピード婚でしたが、不思議と違和感もなく、スムーズに進めることができました。

涼子さんのメソッドを活かして、結婚への本気度が高い男性だけに絞って活動したおかげだと思います。

 

結婚後すぐに海外赴任で慌ただしくなり、報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

結婚後1年以上経ちましたが、今も異国で仲良く暮らしています。

株式のことも、お小遣い程度と説明し、納得してもらえています。

本当にありがとうございました!

れもんさん、スピード婚

されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

出会って6か月での入籍、

とても理想的な展開、

いいテンポだったと思います。

 

>結婚への本気度が高い男性だけに絞って活動したおかげ

素晴らしい!

そうそう、その通りです。

ちゃんとやる気のある男性に

絞って会っていけば

必ずご縁にたどりつきます。

わたしの婚活メソッドが

れもんさんの活動の役に

立ったのでしたら

良かったです^^

 

結婚してすぐ海外へ移住

されたんですね。

異国の地での生活

楽しいことも

大変なことも

たくさんあると思いますが

素敵な旦那さんと仲良く

お過ごしください。

そして株でのへそくり作りも

がんばってください^^

 

れもんさんの

末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.