外国人の彼から半年ぶりにザオラル。好きだよという割りにドタキャンや先延ばしされる(34歳女性)

34歳
マミ
子供は自然にまかせる
婚活歴半年

 

以前何回か会ったりしていた外国人の彼と喧嘩して音信不通になり半年、ショックでしたが立ち直った矢先に突然連絡がきました。
以前と同じく毎日連絡くるようになり連絡したのは沢山話したいしデートしたいと言われたのですが、会いたいとは言うけど具体的な事は決めず、いつ会うの?と言っても話をすり替えてる気がして会うつもりが無さそうだったのでこちらから日にちを指定したら、前日になってその日仕事で遅くなりそうだから来週にリスケして欲しいと言われました。休日は仕事とスポーツをやってるので忙しいとの事で平日にしたのですが、話の流れで週末に彼と同じ国の親しい女性と映画を見に行ったりしている事が判明しました。2人の時と複数の時(女2、男1)がありました。
私の事が好きで会いたくて連絡してきた割に、他の女性と映画を観に行ってる事にショックでした。映画を観に行ってる日もほぼ一日中私にメッセージを送ってきてました。送ってきてない時間は映画を観ている時間だけでしたが、親しい友達とはいえ、異性なので許せないうえに、平日の私との約束をドタキャンし、しまいには来週会いましょうと先延ばし。その間の週末はまたその女性と会うのでは?と嫉妬してしまいメッセージがきてもずっと既読スルーしています。
愛してるよって送られてきましたが何もかも信じられません。でも好きなんです。そして会いたいのに仕事が忙しくてドタキャンされたり優先順位が低い事がわかって悲しいです。
せっかくまた連絡来たのにこのまま終わらせたくないのですがどうしたらよいでしょうか?

彼は100%脈なしです。

なので遊ばれてもいい覚悟が

あるなら会えばいいし

結婚したいなら

会わないことですね。

 

終わらせたくないといっても

終わらせるしかありません。

 

マミさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.