たまに現れるいい人を惚れさせる秘伝の方法を教えてください(27歳女性)

2022年2月11日

名前 まり
年齢 27
子供 ほしい
婚活歴 1ヶ月

 

この涼子さん、こんばんは。

(何度か相談させていただいてますが、名前変えました)

引き続き何人かとやりとりしてます。

 

婚活がとてもハードモードに感じ1000以上いいねがついてもやり取りする中で見切ったりするので、実際にやりとりが続くのは数人です。

(確率にして1%以下です..)

 

でもそんな中でたまに現れるいい人を惚れさせる方法をご教示いただけませんか。

思わせぶり、外見を頑張る等は実践してるのでそれ以外で、もし秘伝の技があれば教えてほしいです!

よろしくお願いします^^

じゃあ劇薬だけど

ヤリ捨てしたら?

 

付き合いたいと思ったら

相手の告白を待たず

さっさとセックスする。

で、すぐ解散する。

だらだらピロートークなんぞしない。

泊まりもしない。

「今日はどうもありがと♡」

とウィンクしてさっさと帰る。

 

するとほとんどの男は

まりさんのことが

気になりだします。

征服した、落としたハズの女性に

素っ気なくされると

「えっ?!なんで???」

となるんですよ。

 

すると

男→→→まりさん

という構図になり

高確率で2回目のお誘いが

向こうから来ますよ。

そこから恋愛に移行させて

いったらいいと思います。

 

「オレはモテる」などと

調子に乗ってよく遊んでる男ほど

この手は使えます。

たとえ第一印象でまりさんが

タイプじゃない女性だったとしても

追いかけたくなりますよ。

 

ただ最初に申し上げた通り

これは劇薬ですし、

セックスしたあとも

男→→→まりさん

という矢印の向きを

維持する姿勢は必要です。

男←←←まりさん

になってはいけません。

まりさんも燃え上がって

「ああん♡しゅきしゅき♡

彼ぴ命♡もっと会いたい♡」

などと目がハートになると

「なんだ他の女と同じか。ツマンネ」

と飽きられて終わります。

 

まりさんの婚活

応援しています!

 

関連:いい人を惚れさせる秘伝のデメリットや注意点(24歳女性)

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.