素敵な彼氏だが脱いだらパイパン&小さくて最後までできなかった(33歳女性)

・年齢
33
・ニックネーム
うた
・子どもは欲しいか
はい
・婚活歴
4年

 

涼子さん初めまして。いつもTwitter拝見させていただいております。

喝を入れてほしくて、はじめてご相談させていただきます。

婚活をはじめて4年経ち、これまで何人かとお付き合いしましたが、生活リズムが合わなかったり、相手がモラハラ化したり、会話が合わなかったり、うまくいきませんでした。

5月にマッチングした男性と、6月末からお付き合いすることになりました。

清潔感があり誠実そうで、デートも毎回お店を探して予約してくれますし、もちろんご馳走してくれます。

大手企業のマネージャーをしていて私よりも稼ぎがあり、結婚しても仕事を続けたいという私の気持ちも理解してくれています。

また、性格が穏やかで、こちらが不快になるようなことを言わないところも結婚生活を送る上で良いのではと思っています。

 

ただ、見た目が全く好みではありません。

生理的に無理という意味ではなく、好みではないだけです。

身体が高くがっしりしてる男性がタイプが好きなのですが、彼は171cmで比較的細身です。

 

事前に、人を好きになるのに時間がかかると伝えていたので、5回目のデートで告白されました。

(好きになるのに時間がかかると伝えたのは、並行して他の男性ともデートをして、見極めの時間と選択肢を広げておきたかったからです…)

涼子さんのアドバイスを受けて、『結婚前提の彼を探しているので、お付き合いして長くても半年、それまでにプロポーズしてくれないのなら別れる。』と事前にお伝えしてから交際スタートしました

 

先日彼の家に遊びに行きました。外食だと時間がかかるので…ということで夕飯を作ってくれていました。

下品な話になりますが、その後男女の関係になるところで、問題が起こりました…

  • 彼がパイパンだった(脱毛してるとは聞いてましたが下もないとは聞いてなかった)
  • パンツを履かずにステテコ?(ゆるめのハーフパンツ)をパンツ代わりにしていた
  • モノもわりと小さめ

が立て続けに判明し、さらに緊張したのか、彼が完全に勃たなくて最後までできませんでした。

これまでの彼とは一度もこんなことにならなかったので戸惑いと、次回も勃たなかったらどうしよう…とこちらまで心配になってしまいました。

一応、久しぶりの日はこんなものだよね!とフォローしてその日は何事もなく終わりました。

(彼女ができたのは1年ぶりだそうです。)

 

私は、これまでわりと押しの強い、悪く言えばチャラめの男と付き合い、実は相手は結婚するつもりがなかったりなど、痛い目を見てきました。

なので今度こそ失敗しないように、結婚相手としてどうか?ということに重きを置いてお相手選びをしたつもりです。

ただ、下半身の弱さを直に感じてしまい、私の気持ちも萎えてしまいました…

もう年齢も年齢なので、選択肢があまりないことも、理想ばかり追っても仕方ないことは分かっています。

 

お相手の方は、結婚相手として素敵な方だと思ってます。

が、これまで付き合ってきた男性に抱いてきた、恋心のような気持ちが彼に対してはあまりないことも事実です。

子供は欲しいと思ってます。結婚後の夜の生活のことなども考えて、なんだか不安な気持ちになってしまいました。

涼子さん、喝を入れていただけませんか。

彼は下半身が弱い男ですか。亜鉛サプリなどを勧めた方が良いですか?

こんなことで気持ちが萎えてしまってはだめですよね…

いや~それは萎えますねえ。

誰だって萎えますって。

今後が不安になるのも

当然だと思います。

どうか落ち着いてくださいね。

 

彼氏くん、とてもナイーブな

男性なんでしょうね。

1年ぶりの彼女なら余計に

緊張していたことでしょう。

もしかしたら今後数回は

厳しいかもしれません。

 

彼との関係を大事にしたいなら

無理に関係を持とうとするより

とにかく緊張をほぐすことが

重要だと思います。

「わたしは気にしてないわよ~♪」

というオーラをしっかり出して

しばらくは一緒にお風呂入るとか、

たっぷりマッサージするとかしたら?

密着することに慣れてきたら

そのうちできるように

なると思いますよ。

サプリもいいかもね。

 

結婚については、

「子どもができればいい」

くらいに割り切れるなら

GOでいいと思います。

意外とそういう夫婦いますよ。

結婚10年で子ども3人いるけど

セックスは10回もやってない、

みたいな人。

配偶者とは必ずしも

肉体的に愛し合わなければ

ならないということはありません。

重要なのは標準から

ズレてるかどうかではなく

双方が納得してるかどうかなので。

2人が納得できる関係であれば

何でもありです。

 

で、(あまり大きい声では言えませんが)

「そんなんじゃワタシが満足できない!

ちゃんと恋愛もしたい!

女性として満たされたい!」

というなら”外注”すればいいと思います。

幸い、既婚女性の外注ニーズは

世の中にたくさんありますから

困ることはありません。

家は家、外は外と割り切る。

相当な器用さは必須ですけど

それでうたさんの望むものが手に入り、

家庭も丸く収まるなら

別にいいと思います。

 

ということで

彼のオス力を高めるとか、

彼とのセックスを楽しむとかは期待せず

子どもができて安定した生活が

送れるなら良しとしては

いかがでしょうか。

勃ちにくいってことは

浮気しにくいってことですし、

サイズも大きすぎるよりは

小さいほうがマシだと

前向きにとらえましょう。

 

結婚したら刺激や色気より

協調性や安定感のほうが大事です。

 

どうにもそう思えないなら

下半身が機能している男性を

根気強く探してください。

 

しかし男のパイパンてけっこう

驚くよね。

今時は普通なのかなあ?

 

うたさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.