彼氏に築年数の古いユニットバスの家は引かれないでしょうか(22歳女性)

・22歳
・ミルキー
・婚活歴数ヶ月
・子供は欲しい

 

こんにちは。

涼子さんのブログとご著書を参考にしながら婚活を始め、最近マッチングアプリで彼氏ができました!

婚活の相談ではなく申し訳ございませんが、もし回答いただけたらうれしいです。

 

私は22歳新卒社会人で大手企業に勤めてますが、学生時代から築年数が古めのユニットバスの物件に住んでます。

女の子はユニットバスを嫌がる子が多いですが、親が大学入学時に勝手に決めた物件なので自分が意見を述べる余地はありませんでした。

自分が女の子らしいキャラで通ってるので今付き合ってる彼氏(6つ上)に生活レベルの差を感じたり、私の女の子らしいキャラにそぐわない家やユニットバスを見たりして引かれないかすごく心配です。

し良かったら率直なご意見を頂けると有難いです。

よろしくお願い致します。

まったく問題ないですね。

ユニットバス物件、

とても堅実でいいじゃないですか。

女の子らしいキャラで

通ってるなら

それがギャップになって

逆に萌えると思います。

ゴミ屋敷とかならともかく

普通の賃貸ならどんな

仕様であれ引く男性なんて

いません。

安心してください^^

 

それよりも22歳のミルキーさんに

意識してほしいことが

いくつかあるので書きますね。

 

①なる早で親に挨拶させる

早めにご両親に挨拶させましょう。

遠方にいてすぐ会えないなら

オンラインでも構いません。

この時、ご両親から

「うちの娘にフザけた真似したら

許さないよ?^^」

という圧を軽くかけてもらうと

なおよしです。

そうすれば彼にナメられず

「大事な女性を

あずかっているんだ!」

と意識させることができます。

 

②なる早で相手の親にも挨拶する

これは偵察です。

彼は問題なくても

親族と相性が悪いケースが

よくあります。

結婚まで考えるなら

どんな親かしっかり

観察してください。

 

③よそ見も続ける

ミルキーさんの場合

かなり若いので

もっと探せば今の彼氏より

もっといい男と付き合える

可能性があります。

今は彼氏とラブラブでしょうが

「もっといい男はいないか?」

彼氏を乗り換える可能性も

常に模索し続けましょう。

デートに誘われたら

彼氏にバレないように

行っていいし、

飲み会など出会いの場には

積極的に参加してください。

 

④家に入り浸らせないようにする

彼氏を家に呼ぶのは

構いません。

たまにならセックスしても

OKです。

しかし入り浸らせて

「ミルキーさんの家でヤレば

ホテル代がかからない」

などと思わせてはいけません。

調子に乗らないよう

節度を持ったお付き合いを

してください。

 

⑤セックスはがんばらない

ヤルときはがんばらないこと。

AV女優みたいな真似は不要です。

基本はマグロでOKです。

また、ヤリたいと言われて

毎回応じないこと。

4回に1回は断りましょう。

そしてゴムは必ずつけること。

最初はつけてても慣れると

「たまには生でも良くない?」

「今日、安全日でしょ」

とか言い出す男がいます。

こんなのには絶対

応じてはいけません。

避妊は必ずしてください。

 

⑥交際は最長1年

春夏秋冬を1周すれば

だいたいどんな男性か

わかるでしょう。

1年後、どちらかが

「この人と結婚はナシ」

となったら、どれだけ

お付き合いが楽しくても、

どれだけ好きでも

別れましょう。

2年も3年も付き合うのは

時間の無駄です。

1人と3年付き合うより

3人と1年ずつ付き合うほうが

男を見える目も肥えるし

人としても成長します。

 

大手企業に就職できて

よかったですね。

恋愛もお仕事も

がんばってくださいね^^

 

ミルキーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.