2通:都合のいいセ〇レの作り方(30歳女性)

2022年2月13日

・ご年齢 30
・ニックネーム のなか
・子どもは欲しいか あまり欲しくはない、相手次第
・婚活歴 0ヶ月

 

涼子さんいつも拝見させていただいております。

私は20代をのらりくらり過ごしてしまい、今になって脱毛、矯正、美容皮膚科に通いたいと思い貯金しています。

そのため結婚へのお金は貯められないので、今すぐ結婚というよりは彼氏、彼氏というよりは都合のいいセ〇レが欲しいなと思いました。

あまりにも枯れてしまうと結婚もしづらいと思いましたので…。

なのでセ〇レの作り方についての相談になりますが、こんな相談でもよろしいでしょうか?

 

今年に入ってからTinderを始め、一番可愛いと思った同い年の男の子と微妙な駆け引きでエッチはしたものの、そのあとは連絡がない状態です。

涼子さんのアプリ婚活だともうこちらからは連絡はしないことになりますが、作りたいのはセ〇レなので、私の都合の良い時に連絡したら良いのでしょうか?

また、長く続くセ〇レの関係とはどのようにしたらよいとお考えですか?

もし場違いなご相談でしたら申し訳ございません。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

セ〇レっていうか

”結婚前提じゃない彼氏”

を作ったら?

結婚を目的としなければ

スペックにこだわらず

恋愛感情重視でキュンキュンできる

男性を選べます。

セックスがメインの

お付き合いをするにしても

ちゃんと大事にしてくれる

自分も相手を大事にできる

セックスしないデートも楽しめる

男性にしてください。

デート代もなるべく

奢らせましょう。

 

セ〇レって不健全です。

「あたしは大丈夫!

体の関係だけでも割り切れる!」

と思ってても絶対

目に見えないところで

メンタルが削られていきます。

都合がいいときだけハメるとか

サルじゃあるまいし

そんな雑な付き合いをしてると

むしろ女が下がりますよ。

だからセ〇レとして

男性と付き合うのは

やめたほうがいいと思います。

 

結婚!結婚!言わなければ

特定の彼女として

付き合いたいみたいな男性は

たくさんいるでしょうから

ちゃんと彼氏と呼べる人を

作りましょう。

 

カワイイ男性は放置でいいと思います。

カワイイ男なんか他に

いっぱいいますから

新規開拓してください。

今後、もし会ってすぐ

セックスする場合は、

終わったあとすぐ解散すると

いいですよ。

お泊りとかピロートークは

しないでさっさと帰る。

すると男性はのなかさんのことが

気になりだします。

向こうから連絡がきたら

「付き合う?」ってきいて

お付き合いを始めたらいいでしょう。

イケメンとか遊んでる男を

追わせるにはこの

ヤッて逃げる作戦が

わりときくので

試してみてください。

 

脱毛と矯正いいですね。

わたしもやりました。

大変だけどがんばってね。

 

のなかさんの恋愛

応援しています!

 

のなかです。

早速の回答ありがとうございます。

セ〇レじゃなくて彼氏を作る方がよいのですね。

では、基本的には涼子さんのメソッドに従う方がよいということでしょうか。

結婚目的でなければ付き合う時に確認しないということ以外に、ランクを落としてもいい、重要視しなくてもよいという項目はございますか?

たしかに精神的に不安定になりそうだし、性病のリスクも上がるので、まずは彼氏作りしてみます。

2回も申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

そうですね、基本的には

【アプリ婚活 鉄則ルール13カ条】~マッチングアプリで安心・安全に婚活するために

に沿ってください。

結婚前提を確認したり

交際期限を区切る必要は

ないと思いますが

身元確認は必須です。

あと最低でも付き合うまでは

デート代は全奢りですよね。

近くまで来てもらうことも

徹底しましょう。

 

ただ付き合うにしても

最長1年でいいと思います。

春夏秋冬1周すれば

だいたい相手のことは

わかるでしょ。

付き合いつつ身辺調査も

水面下で進めて

1年たってものなかさんの

気持ちが変わらなかったら

結婚願望があるか聞いてみてください。

「ある」と言われたらそのまま恋愛結婚、

「ない」と言われたら好きでも別れて

また新しい彼氏を作るなり

婚活モードに切り替えるなり

しましょう。

 

最初から結婚は意識しなくても

お付き合いは真面目にやる

ということですね。

 

ランクは「下げてる」と思った時点で

相手のことはたいして好きじゃ

ないでしょうから

ナシでいいんじゃないでしょうかw

むしろ結婚前提じゃないなら

無理めな男性を狙うべきです。

「落とせたらラッキー♪」

と思えるような男性と

付き合ってください。

 

※セ〇レという表記は不本意なのですが、Googleの審査基準にひっかかってしまったのでやむを得ず伏字にしました。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.