ご報告:交際3か月で申し分ない男性と入籍しました!(38歳女性)

38歳 / ユイ / 出産は微妙

で相談を受けてくださった38歳ユイです☆︎

いつもアドバイスやご声援をありがとうございます!!

そして、無事に婚活を終えることができました!☆︎

そうなんです、素敵な人と入籍いたしました!(-^〇^-)//

 

涼子さんよりアドバイスいただいたことを胸に、婚活に疲れていてもひそぼそと活動をし続けていました。

(アポでは笑顔でいるものの)消化試合を淡々と過ごす日々でしたが、9月に素敵な人が現れ週2回デートを重ね、12/24プロポーズ、今年2月の私の誕生日で入籍となりました♪

 

ずっと追いかける恋愛をしていて疲弊しており、その後、心と考え方のクセを切り替えるべく、涼子さんのブログを実践してきました

この結婚で「愛されて大切に扱われる喜び」を初めて知り、なんて奇跡が自分に起こったのだろうと思いますし、涼子さんがいなかったらずっと、手探りのままの私だったなと思っています。

本当に。。。ありがとうございますっ!!!(*T T*)

 

感謝の気持ちをお伝えするのに、だいぶ日が経ってしまい申し訳ないです。

プロポーズされた時も、入籍1ヶ月前からの同居も、入籍日1週間前になっても、自分への不安感(愛されるに足りる存在か?)があり ”オジャン” になってしまうのでは?と懸念がぬぐえませんでした。

夫となった人と自分との相性の良さ(楽なところや好きなところ)を挙げると長くなるのですが、やはり、生活の中で「こまめに動いてくれようとするところ」はとても有難いです。

どうしても細やかな部分で私が動きがちなので。。。

夫へ、言ったら動いてくれる・やってくれる・気にかけてくれる →言わなくても動いてくれる部分が増える →私が他の動きをとれる。。。といった流れができ始めています☆︎

※任せても大丈夫そうなことかどうか?都度判断しながらお願いするので、最初は頭が疲れましたが、今は減って楽になってきました

(尽くし系のままの私で、相手も尽くされたい男性だったらと思うと、ぞっとします><)

「この生活を、二人の時間を壊したくない(壊されてなるものか)

という思いが自分にも芽生えてきたので、夫婦となった後にも必要な涼子さんメソッド盛りだくさんの本も読んで、実生活へ活かします。

 

相手の男性は3つ年上のかたで、ビデオ通話OK→カフェで1時間あっという間→2回目IKEAデートで告白+必要な確認事項全てクリアでの交際開始です。

お茶代は自分から出しましたが、基本のデート代は全てご馳走になっていて家計も夫10:私0の状況です。

年収も足切り金額以上のかたで、申し分ないかたでした。

どうして婚活市場に残っていたのか不思議なくらいですが、お互いの偶然が重なっての、有難い出来事になりました。

 

プロポーズでは「ここまでこちらがお膳立てしたのに」と思うほどの言動を提示しましたが、それでも「もしかしたら断られるかもしれないと思った」と言っていて。

男性にとってのプロポーズの言葉がどれほど大きなことなのか。。。

やはり「テレビ通話ニガテ」なんて言い出す男性には到底できないことだなと実感していました。

※これも涼子さんメソッドに会えてなければ、「苦手ならしかたないか」とアポを進めてしまっていたかもです><

自分の実家も大切に考えてくれて、馴染んでくれようと努力してくれる夫に感謝ですし、風来坊な自分を見守ってくれた家族・友人にも感謝ですし、なにより、涼子さんにお会いできて本当に本当に良かったです( ﹡ˆ ˆ﹡ )

これからもよろしくお願いいたします!☆︎   ユイ

おお~!ユイさんお久しぶりです。

ご入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

あと

誕生日3か月前に彼氏を作り

クリスマスにプロポーズされ

誕生日に入籍。

パーフェクトな流れでしたね。

重ねておめでとうございます!^^

 

こまめに動いてくれる旦那さん

素晴らしいですね。特に

夫へ、言ったら動いてくれる・やってくれる・気にかけてくれる →言わなくても動いてくれる部分が増える →私が他の動きをとれる。。。といった流れができ始めています☆︎

というところ、

お2人のコミュニケーションが

しっかり取れてることを伺わせます。

旦那さんの柔軟性と

ユイさんの操縦術が

見事にかみ合っていますね。

 

しかも希望年収の男性で

デート代も家計もしっかり

出してくれてるんですね。

素晴らしいッ!

それは本物の愛だと思います。

ユイさんめちゃくちゃ愛されてますねッ!^^

 

ユイさんが尽くし系から

脱却できたのも本当に

良かったと思います。

それもこれもユイさんが

真剣に悩んで苦しんで

それでも諦めずに婚活に

取り組んできたからこそですよ。

こうして自分が変われた経験は

一生の財産になると思います。

 

初めてご相談いただいたのが

2020年4月ですから

あれからほぼ2年ですね。

いや~いろいろありましたね!

途中、ほんとしょうもない男も

多々いましたが、

終わり良ければすべて良しです。

 

コロナ禍での婚活

大変なことも多かったことでしょう。

本当にお疲れさまでした。

わたしの婚活メソッドが

少しでもお役に立てたんでしたら

望外の喜びです。

 

これからも旦那さんと協力しあって

温かい家庭を築いて行ってください♪

 

ユイさんの末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.