6回しか会ってない男性と同棲するのは早い?(31歳女性)

2022年3月12日

・31
・ぱぱこ
・わからない
・3年

 

アプリで出会った年下の男性とお付き合いしています。

出会って3回目で告白されお付き合いを始めました。

遠距離ということもあり、月1でしか会えませんが楽しく過ごしています。

 

ただ最近一緒に暮らしたいと言われます。

まだ6回しか会ってませんが、彼的には初めて一緒に暮らしたいと思ったとのことです。

もうあちらの親にも報告し、了承を得ているとのことでした。

フィーリングも合い、一緒にいて幸せだと思います。

 

ただあちらに行くことに少し迷いもあります(仕事を辞めたりするため)。

本当は彼がこちらに来るはずでしたが、やはりそこは親御さんに止められたとのことでした(安定した仕事を捨てることになることと、長子のため)。

 

出会って数回で同棲を決めるのは早すぎますか?

ぜひご助言よろしくお願いします。

出会ってすぐ同棲?

いいと思いますよ!

その彼はあなたにぴったりです!

さっさと同棲すべき!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.