ご報告:ポカポカした気持ちになれる九州男児と婚約しました!(28歳女性)

・年齢 28歳
・ニックネーム さくら
・子どもは欲しいか 出来たら欲しい
・婚活歴 1年4ヶ月

 

涼子さん、お久しぶりです、さくらです。

この度、アプリで出会った彼にプロポーズされ婚約いたしましたのでご報告させていただきます。

 

涼子さんに最後にご相談させていただいた直後に出会いまして、出会ってすぐに付き合い始め交際3ヶ月を迎えようとしているところで俺は結婚したいと思ってるんだけど…と切り出され、2人で結婚することを決めました。

改めてきちんとプロポーズさせて欲しい、婚約指輪も芸能人みたいなものは難しいけれど、さくらちゃんが欲しいと思ったものを贈りたいから。

と彼が言ってくれたので、結婚を決めた次の日に一緒に婚約指輪を見に行きました。

あと何店舗か回ってからゆっくり決めたいなと思ったので、その場では即決出来なかったのですが、店員さんと話してる彼の横顔を見て私の想いを何でも尊重してくれる彼に出会えて婚活頑張って来て本当に良かったなと心の底から思いました。

 

彼は普段から優しく穏やかで真面目で誠実で常に行動で示してくれる上にどんなに小さな約束も守ってくれます。

デート代も全額出してくれますし、私があれ欲しいな、あれ可愛いな、と言ったら記念日でも何でもなくてもプレゼントしてくれて、恋愛経験が少ないから彼女が欲しいと思ったものは何でも買ってあげたいと思ってるから気にしないでと言われ、口下手で会話が得意ではない彼が一生懸命愛を表現してくれるのを感じます。

 

彼のご両親に結婚前提でお付き合いしていることの挨拶に九州まで行った時にはわざわざ来てくれてありがとうね、俺も嬉しかったし両親も凄く喜んでたよ、と感謝の言葉を述べてくれて、それだけでなんだかウルッときてしまいました。

彼はお姉さんが2人いる末っ子なのですが、九州の長男はお嫁さんに求めるものも色々と厳しいのかな?と覚悟していきましたが、温かくて優しいご両親でしたので結婚後も何とかやっていけそうです。

結婚後はさくらちゃんが住みたいところに住んで良いし家計も全部管理して良いからね、と言われたので、彼の信用を損ねないようにやりくり頑張っていこうと思います。

 

私と出会った頃はムチムチでちょっと肌荒れしていた彼ですが、それから7キロ以上ダイエットし、今は化粧水にも気を配っているお陰でお肌も綺麗になり見た目もカッコよくなってきました。

涼子さんの糖質制限ダイエットを参考に引き続き彼の健康第一で食事管理していきたいと思います。

 

今までの恋愛は自己肯定感が下がったり、情緒不安定になったり、イライラしたり、自己嫌悪で気持ちがいっぱいいっぱいになることが多かったですが、彼と出会ってからそういうのは一切なく、意見がぶつかることはあれど、常に心穏やかでポカポカした気持ちになれます。

こんなに素敵な人が私のことを生涯の伴侶として選んでくれて本当に嬉しいです。

涼子さんのブログとTwitterに巡り会えたお陰です。ありがとうございます。

 

入籍まで何があるか分かりませんし、これから先決めないことが多くてちょっぴり憂鬱な気持ちになってますが、彼と力を合わせて乗り越えていきたいと思います。

涼子さん、1年以上に渡り私の相談に真摯に丁寧に乗ってくださり本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

涼子さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

さくらさん、ご婚約おめでとうございます!

ご婚約おめでとうございます

 

素敵なご縁があって

本当に良かったですね!

愛情をしっかり行動で

示してくれる彼氏さん

最高だと思います。

一緒にいてイライラしないということは

きっと相性がいいのでしょう。

彼のご家族にも温かく

むかえてもらえたようで

何よりです。

 

そうですね、家計を任されたなら

彼の信頼にこたえて

しっかり管理してください。

食事も気を付けるといいですよ。

わたしの夫も糖質制限させて

結婚して3年で10キロ痩せました。

おかげで体が軽くなったと

いつも言ってます。

これからもっと磨けば

どんどんイイ男に

なっていくと思います。

 

婚活は1年4ヶ月で決着したなら

十分頑張りましたね。

さくらさんの本気を

神様もきちんと見ていた

ということでしょう。

本当におつかれさまでした。

 

彼とぜひ温かい家庭を

築いてください^^

婚約指輪選びもたっぷり

楽しんでくださいね♪

 

さくらさんの末永い幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.