初アポで映画を観に行ったらチケ代、飲食代が別会計でショック(29歳女性)

29歳
ゆうみ
欲しい
4年

 

今日アプリの年下くんと初回で映画を観に行ったのですが(映画は彼が観たいと言ったものです)チケ代、飲食代と別々会計でした。

帰りは送ってくれて連絡先は交換してなかったので彼から交換しようと言い出し交換して次回の約束も取り付けたのですが、マッチングしたときに特に初回デート費用に注目してなかったので、帰ってからデート費用の項目を確認しに見たら男性が全て払うになっててシンプルにショックを受けてしまいました(笑)

涼子さんだったら次回約束もお会いしますか?

デート費用云々で決めつけるのはいかがなものなのでしょうか。。。

ご回答下さりましたら幸いです。よろしくお願いします。

わたしだったら会いません。

ただこの場合は、割り勘だったのが

ダメなのではなく

プロフで言ってることと

デートでやってることが

違うのがダメだからです。

言動不一致な男性は

信用なりません。

 

もし彼のプロフが

最初から割り勘になってたら

そもそも会わないですね。

どれだけ高年収で

どれだけイケメンでも

わたしならマッチングすら

しないです。

 

理由はこちらの記事を

読んでください。

参考:「男性がすべて払う」の人だけマッチングする

 

またデート代については

こちらを読んでください。

参考:いつまで奢ってもらう?デート代の考え方

 

あとゆうみさん、

29歳で婚活4年やってて

結婚できてないということは

やり方、考え方にかなり

問題があると思います。

わたしの本を読んで

この通りに婚活してみてください。

そうすれば1年以内に

結婚できますよ。

これまでに100名近いフォロワーさん

読者さんが幸せをつかんでいます。

参考:彼氏ができました!婚約しました!結婚しました!

 

ゆうみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.