娯楽を知らないようなガリ勉タイプの男性ってどう思いますか?(25歳女性)

2022年4月19日

・ご年齢 25歳
・ニックネーム ショコラ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 2ヶ月

 

いつも参考にさせて頂いてます。

涼子さんは高学歴で趣味は読書、娯楽を知らないようなガリ勉タイプの男性ってどう思いますか?

いねしてくれる男性の中にこのようなタイプの男性が一定数いるのですが、私は高学歴ではなくそれなりに遊んできたタイプで趣味もショッピングやYouTube等、読書とは対局的な娯楽を嗜好するタイプなので、こういうタイプの男性陣と会うか迷っています。

私のような女性がこういう男性と楽しく付き合い、結婚できる可能性ってあるでしょうか。




ガリ勉もチャラ男も

考えてることは同じです。

「あー誰か俺のチンコしゃぶって~」

ってだけです。

だからペロペロしゃぶれば

一発で結婚できますよ。

できるでしょ?

全力でしゃぶりなさい。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.