やりとりしてる男性が無断でペアーズを退会。フェードアウトしてもいい?(34歳女性)

2022年4月26日

・ご年齢 34
・ニックネーム ぽん
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さん、こんにちは。

いつも楽しくツイート拝見しております。

また、本も購入させて頂き、婚活の教科書にしております。

 

3月よりやり取りしている人のことでご相談があります。

ビデオデート4回、私の最寄駅でお茶を1回しました。

お茶をした際にLINE交換をして、そこからやりとりはLINEに変わり、毎日やり取りしています。

 

今日、過去の彼とのやりとりを確認する為、pairsを見たところ、彼が表示されませんでした。

ブロックされてるか、それとも退会をしたのかわからず、ひとまず彼にラインで「pairsに表示されないけど、どうしたの?」と聞いた所、

「日曜日に掃除してた時に、アプリの掃除もしてて、ペアーズは退会した笑」

との事でした。

 

彼のプロフィールはをスクショしていなかったので、自分のメモと記憶が頼りです。

正直、pairsを退会するのであれば、一言相談が欲しかったと思います。

ただ、まだお付き合いをしている段階でもないので、それを直接責めるのも何か違う気がしてます。

 

ですが、このまま彼とやり取りを続けて交際に進めるイメージが湧かなくなってしまいました。

徐々にやり取りを減らしてフェードアウトしたいと思うのは、許容範囲が狭いでしょうか。

涼子さんのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。




まず、彼は本当に退会したのか?

を確認したほうがいいでしょうね。

ペアーズでは、退会してもブロックしても

相手には「退会済み」と表示されます。

ですからぽんさんには彼が

本当に退会したのかどうかは

わからないんですよ。

もしかしたら退会と見せかけて

ブロックしただけかもしれません。

別垢やお友達でペアーズを

やってる人がいたら

本当にいないか確認したほうが

いいと思います。

もしブロックしただけなら

明確に嘘をついてるということなので

フェードアウトするまでもなく

バッサリ切っていいでしょう。

 

本当に退会してたとしても

辞める前に一言言ってほしいですよね。

わたしでもそう思います。

ただお付き合いしてるわけでもないので

それを言うのは違うという

お気持ちもよくわかります。

モヤモヤしますよね。

 

あと可能性としては低いと思いますが

本当に退会してたとして

他の女性とお付き合いが決まったって

ことはないでしょうか。

ほかに彼女ができて(あるいは既にいて)、

ぽんさんはキープという可能性も

あるかもしれません。




いずれにせよテンションが下がって

フェードアウトしたくなったんなら

してもいいと思います。

ただまあせっかくビデオ3回、

お茶1回と手間をかけてきたんですから

改めて「真剣に婚活をしてるのか?」

最後に聞いてみても

いいんじゃないでしょうか。

それでのらりくらりした

返答しかないようなら

さようならでいいでしょう。

 

もしかしたら本当に適当な性格で

勝手に退会して相手が

どう思うかまで想像が

及ばない雑な男なだけかもしれません。

(まあそれはそれで付き合えるのか?

という問題はありますけどね)

 

著書のご購入もありがとうございます。

。゚+.涼子のアプリ婚活本 絶賛発売中!。゚+.

わたしが婚活で得たノウハウは

すべて本に書いたので

そのまま模倣していただければ

ぽんさんもきっとゴールできます。

がんばってください。

 

ぽんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.