彼の家に行ったりホテルに行ったが付き合う約束はしてない彼。1か月ぶりに連絡してどうにかなりたい(31歳女性)

2022年6月2日

・年齢 31
・ニックネーム ゆう
・子どもは欲しいか 欲しいです
・婚活歴 3〜4ヶ月

 

涼子さんはじめまして。

最近アプリを始め、涼子さんのツイートをよく拝見させて頂き、とても参考にしております。

よろしくお願いします。

 

アプリで出会った彼とのことなのですが、1.2回目スムーズにデートをして、とても楽しく過ごしました。

その後、こちらからの誘いで3回目のデートをしました。(全て飲みです。)

実は2回目の時点で、終電をなくして家に行ってしまいましたが、一応体の関係はありませんでした。

 

3回目会った時には、酔っ払ってしまいホテルに行くことになりました。

そこで、『付き合ってない人とはやらないから、、』と言ったのですが、じゃあ付き合おうとなったのか酔っ払って記憶がなく、そのまま一晩共にしました。

わたしはセックスの記憶もほぼありません。。

その日に彼から来週週末は会える?という連絡がきて、今度は彼の家で会うことになりました。

わたしはその時に、むこうからホテルで話した付き合うかどうかの話をされるのかと思ったのですが、何も無く、、

夜もセックスのお誘いはあったのですが、なんとなく拒否ってしまいその日は何もしてません。

 

その後アプリを久々に確認したら、彼は退会しており、

あ!これはやっぱり付き合うってことか!

と、勝手に舞い上がっておりましたが、連絡もなく、おかしい、、と思い、他アカウントで確認したところブロックされておりました。

そしてたまにアプリを見ると彼は常にオンラインの状態です。

 

それでも、あの時拒否してなければ、、などとモヤモヤが止まらず最後に会ってから1ヶ月後に連絡してしまいました。

普通に返信がきて、いついつは?と日にち指定して返ってきましたが、わたしは彼にとって完全に脈ナシでしょうか?

どうにかなりたいのですが、時間の無駄でしょうか。。

 

拙い文章で申し訳ございません。

何卒、よろしくお願い致します。




そうね~次会った時

「あたいのオマンコあ・げ・る♡」

とか言ってM字開脚でもしたら?

 

その彼、全然モテないから

ワンチャンあるよきっと。

 

しっかし女とホテル行って

ヤレない男とかクソダッサwww

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.