男はやれそうでやらなかった女が もう一度やれそうになったら再熱しますか?(25歳女性

2022年5月23日

初めまして。
25歳

ようこ
結構願望あり

 

男はやれそうでやらなかった女がもう一度やれそうになったら再熱しますか?

前、結構気に入られた(性欲のおかげで)人がいたんですが、わたしがやったら沼ってしまうと分かっていたのでキスまではしましたがやらなかったです。

そしたら諦めたのか未読されてしまいました

今はもう好きじゃないのでキスしかり、相性が良さそうだったのもありやっとけばよかったと思ってます。

どういうライン・いきなり電話を送ればいいですかね?直球で今から家行っていい?とかですかね、、




「セックスしよーよー」

と送ればいいだけでは?

 

それにしても奇遇ですね。

6日前に来た相談

まったく同じ内容です。

世の中にはキスされて

マンコがぐしょぐしょに濡れたのに

スルーしてたら逃げられる

25歳がよくいるんでしょうか。

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.