「次は〇〇駅(彼の最寄り)の店で飲まない?せっかくだし俺の家も見て行ってよ」と言われてしまいました(25歳女性)

2022年7月10日

・年齢 25
・ニックネーム みき
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 2ヶ月

 

はじめまして。

いつも涼子さんのTwitterとブログで勉強させていただいております。

アプリで出会った1つ年上の彼について相談させていただきたいです。

彼は私と同じ研究職で(年収・学歴は同じくらい)、高身長かつ顔がタイプで趣味も合うので、ぜひとも結婚を見据えたお付き合いをしたいと思っています。

 

現在やりとりを始めてから1ヶ月ほど経つのですが、

  • すべて彼から誘っていただき、週1ペースで3回デート
  • 1回目と2回目のお金は彼持ち、3回目は二軒目のみ私持ち(お土産をいただいたため)
  • 1回目のデート後にLINEを聞かれ、それ以降毎日LINE
  • 会社の話、友人・家族の話、過去の恋愛話など深い話もしてくれ

という流れだったので、もしかしたら脈ありかなと感じていました

また、私も脈ありアピールをしてきたつもりです。(誘ってもらえて嬉しい、一緒に過ごせて楽しい、など)

正直3回目のデートで告白されるかなと期待していたのですが、昼間の観光地だったせいかそういう雰囲気にはならず。。。

次回会う話になったとき、「次は〇〇駅(彼の最寄り)の店で飲まない?せっかくだし俺の家も見て行ってよ」と言われてしまいました。

ノリで承諾してしまったのですが、これはセフレ候補だったということですかね?

 

次回お店で飲んでいるときに、「付き合っていない人の家に上がるのは気が引ける」ということを伝えて、私のことをどう思っているかをはっきり聞いてみようと思うのですが、私自身恋愛経験が少なく、これが最適解なのかどうか分かりません

本当は他の女性もこうやって誘っているのか聞きたいくらいですが、それなりに尽くしてくれているのに疑うのもよくないのかなと考えています。

(彼の話を信じるのなら、スケジュール的に他の女性とはほとんど会っていないと思われます)

お忙しいところ恐縮ですが、アドバイスいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。




セフレ候補かどうかはわからないですが

婚活してるのかは微妙ですね。

恋活、彼女探しが濃厚かなあ。

 

「付き合っていない人の家に上がるのは気が引ける」ということを伝えて、私のことをどう思っているかをはっきり聞いてみよう

これでいいと思いますよ。

みきさんとの関係を

真剣に考えていたら

ここで襟を正してお付き合いを

申しこんでくれるはずです。

 

なお3回デートして

毎日LINEしてくれたくらいで

「尽くされてる」なんて

思っちゃだめだめ!w

好きならそれくらい

ホイホイやって当たり前です。

みきさんは愛想はよくしつつ

「この程度であたし様を

落とせると思うなよ」

という強い気持ちを

持っていましょう。

 

みきさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.