シェアハウスの友達の許可が得られないからと家に呼んでもらえない(36歳女性)

・ご年齢 36
・ニックネーム まる
・子どもは欲しいか マストではない
・婚活歴 バツイチ

 

涼子さんこんにちは。

涼子さんの本を愛読しております。アプリと婚パを並行して、ルールを守り婚活をしていました。

 

最近、婚パで出会った7歳上の男性から、半年以内の結婚を前提に交際を申し込まれました。
しかし気になっている点があります。

  • 彼は友達3人でシェアハウスをしている
  • 友達の彼女同士が鉢合わせになって揉めたので、彼女連れ込み禁止になった
  • だから家に呼べない

と言われました。

安心してから関係を進めたいので、既婚者や女と住んでるのではないことを確認たいと伝えました。

 

その点以外の彼の行動は誠実だと感じますが、既婚者や彼女持ちを隠して、セックスしたくて寄ってくる男性を今までも見たので、100%信じきれないという気持ちです。

私が安心したいというのを伝えてもらって、友達と話し合ったそうなのですが、まだ許可が得られていないとのことでした。

これからどのように進めていけばよいかアドバイスいただけると幸いです。

「5分でいいから。すぐ帰るから」

と言ってシェアハウスを

見せてもらえば

いいんじゃないですかね。

長時間過ごすのはお邪魔でしょうけど

短時間だけなら問題ないでしょう。

それすらもゴネるようだと

怪しいです。

 

結婚前提で付き合うのに

家を見せられないなんて

そんなアホな話はありません。

ちゃんと確認したほうが

いいと思います。

 

しかし7歳上ってことは43歳ですよね。

43歳でシェアハウスねえ...。

 

拙著のご購入ありがとうございます。

わたしはこの通りに活動して

結婚しましたし、

ほかにもたくさんの方が

成婚されました。

関連:成婚した!彼氏ができた!幸せ報告

まるさんの婚活にも

参考になれば幸いです。

 

まるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.