既読無視されてから1週間経過(26歳女性)

・26歳
・ぽみこ
・ほしい
・1ヶ月

 

先日、マッチングアプリでマッチングした方と初回アポしました。

初回アポの別れ際で次アレ行きたいね〜これ行きたいねーっと2回目のアポをほのめかすようなことをお互い話しました。

初回アポ後相手側から「つぎ○○いきましょ!」とお礼LINEが来て、こちらも「○○いきましょ!他行きたいところあったら言ってください!」というようなお礼LINEか送ったのですが、そこから既読無視されてます。

既読無視されてから1週間がすぎようとしています。

相手からお礼LINEきて安心していたのですがここまで既読無視されると…これら興奮状態からの冷めたからフェードアウトされたってことなのでしょうか?

それとも駆け引きでもしてるつもりなのでしょうか?

2回目アポ実現したいので、あと5日ほど経過したらこちらからザオラルLINE送ろうかと思ってるのですがやめたほうがいいでしょうか?

駆け引きする男なんていないですよ。

連絡なし=脈なしです。

もっというと

「おまえとはセックスする気にならない」

ってことです。

 

彼女がいても

タイプじゃなくても

なんなら

「こいつ本当にブスだな」

くらいに思ってても

「ヤリて~」

と思ってりゃ連絡は来ますからね。

 

わかります?

彼は今あなたと「ヤリて~」

とすら思ってないんですよ。

マンコは間に合ってるんですよ。

そんな男にザオラルしたところで

何か起きるわけないと思いますけど。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.