デート当日の朝「体調不良のためリスケしてほしい」と連絡があった後、LINE未読(30歳女性)

2021年11月28日

年齢:30
名前:まい
子供:ほしい
婚活歴:2ヶ月

 

いつもTwitter拝見してます。

相談に乗っていただきたくメッセージ送ります。

 

アプリで出会った方に2回目のデートをドタキャンされました。

1回目の食事は全おごり、帰りは真逆の改札まで送ってくれたり、2回目のお誘いもお相手からで、私自身も楽しく過ごせたしお相手も楽しんでくれたように思いました。

1週間後の先日、2回目のデート約束でした。前日の夜に美術館に行くことに決まってチケット予約しておくねと言ってくれました。

 

デート当日の朝、体調不良のためリスケしてほしいと連絡がありました。

寝たら治ると思ったが、良くならないので別の日でもいいかな?という内容でした。

大丈夫ですか?お大事にしてくださいねという内容の返信をしましたが、未読スルーされています。

楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。

今までは1日以内には連絡が来ていたので未読が続くともやもやしてしまいます。

 

本当に体調不良かもしれませんが、男性不信ぎみでほんとに具合悪いのかなと疑ってしまい、そんな自分にもがっかりしてます。

これはお相手からの連絡を待つしかないですか?いまはこちらから連絡するのはやめています。

脈なしでしょうか…?




リスケの日程がすぐ決まらないなら

脈なしでしょうね。

体調不良がウソなら

急に面倒くさくなったか、

他に気になる女性ができたか

どちらかでしょう。

 

楽しみにしていたのに

急にドタキャンになって

悲しいですよね。

まあでもいきなりブロックではなく

ちゃんと連絡してきただけ

彼は真面目だと思います。

最低限の礼儀は払ってるので

もし仮病だったとしても

仕方ないです。

 

とりあえず放置しておいたら

いいでしょう。

そのうちまた連絡が

くるかもしれません。

 

そういえばわたしも

2回目のアポが決まってたのに

相手がインフルエンザになったとかで

アポの数日前にキャンセルに

なったことがありました。

やはりリスケの提案が

先方からなかったので

わたしもそれ以上は

追及しませんでした。

病気がきっかけで気持ちが

萎えたんなら結局

その程度のご縁しか

なかったということですからね。

本当にご縁がある人なら

事故や病気で死にかけても

関係は続きますから。

 

まいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.